会津木綿ポケットの、おさんぽbag | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

会社でお散歩に行く
あきえです



会社の中の敷地が広いんですよ

無駄に広い!!




毎日、仕事で別の建物に行かなきゃ行けないのですが、「〜しなきゃいけない」という事が嫌いな私は「お散歩に行く」と言っているの 笑





近所のスーパーに行く時

コンビニに行く時




そんなふらりとお出かけにピッタリサイズの「おさんぽbag」です



{60A55B8E-62E2-466F-8F43-AA859DC13D2A}


ポケットは会津木綿を使用しています


本体は綿やリネンを使っています


中綿が入っているので
少しふんわりしたbagです



私は長財布を使うのですが、
お財布がピタッと入るように
横長になっています

bagの中をスッキリ使いたいので
内側にポケットはありません



これも、まちなかてくてく市に
持って行く予定だったのに
台風めっ…と言ったところで仕方ない

風に飛ばされて
怪我をしなくて良かった! 笑


雨の中だとおさんぽも出来ないもんね



これもどこかのイベントや
販売出来る場所などを探さなくちゃね

ぷくぷくしてて可愛いんだもん♡



今後のイベント情報♫



11/11(土)には2回目の

よるいろを開催します

詳しくは

こちら(facebookページ)


こちら(アメブロ)




 

チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら