言えない・言い難い悩みは辛いね | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

、女の子たちで

雑魚寝をしていて朝起きたら

まさかの展開になっていた

あきえです




{15D5D977-3A75-4977-B12C-3D2E620E5724}

相当昔の話なので
よく覚えていませんが
目が覚めたら馬乗りにされて
胸を揉まれてました
(以前から女の子を好きだと言っていた子なのです)




私ね今も昔も
ひんぬーなんですw

揉めるほどの胸もなく
板を押してたって感じですかね



あれが、多分人生で
最初で最後の
女子に胸を揉まれた瞬間ですね





元々さほど親しい関係でもなかったのでその後、彼女とは連絡を取ってません
(関係悪化とかではありません
学校も違う子だったので、自然と会わなくなったの)





また、ある時は仲のいい友人といると、視線を感じるように…


{B714D8D7-A925-4CE7-A954-EB0FBA761980}

どうやら私の友人(女性)を
好きな子(女性)が
私に嫉妬して見ていたようです




そんな風にLGBTの方がいるのは
人生で何度か体験もしてるので
まあ。そういう人もいるだろうくらいに考えていましたが、
先日参加した講座では驚くことに!


約12人に1人、LGBTの方がいるにも関わらず、ストレートの人の80%以上は身近にいないと思っているんだそうです




いやいや

いるから




この感覚のギャップに驚きました




知人が障害(男性は20人に1人なので少なくは無いのですが、認知度が低い)があるのですが、
これも周りには理解されにくいみたいだし、また別の友人も(匿名でも偏見がある事も踏まえて敢えて言いませんが)少数では無いけど理解され難い悩みを抱えています



そんな風に、社会的にマイノリティのある人が身近にいるのは当たり前と思っていただけに
本当にみんな身近にいないと思ってるのかな?ってビックリ…





今後のイベント情報♫



11/11(土)には2回目の

よるいろを開催します

詳しくは

こちら(facebookページ)


こちら(アメブロ)




 

チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら