娘のイラストをポストカードにしました!第2弾! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

親バカあきえです



またいつもの親バカだよ…

という方は

是非!スルーで 笑




いつも見てくださる方は

今回も温かい目で

お願いします♡





前回、娘がInstagramに上げたら

思いの外好評だった

ポストカード


{CDD836A5-E4A7-4EF3-9748-BF702BA8685F}

{842AC874-4976-4FD8-B1AF-42A1554833FE}



調子に乗って、第2弾!


{DBE53B17-24FD-436B-AACC-3036E2B71147}

{5A90F71A-53E3-43D3-97F1-E93D5A24206B}

今回はイラストが見えやすいように、白いハガキに印刷しました…娘がw



使い方を覚えて
自分でやってくれるので助かります



こんな風にイラストを読み込んで、プリントアウトする方法を覚えれば、小さい子でも自分の好きなハガキやカレンダーを作って、遠く離れた家族や友人に送る事も出来ます♡



離れて暮らす
おじいちゃんや
おばあちゃんに送ったら
絶対喜ばれると思うの!



娘が使ってるのは
GIMPというフリーソフトです

娘ですら独学で出来るので
きっとパソコンが得意な
パパやママならあっという間に
使いこなせると思います♡


みんなで、子ども達が描いた絵を
ハガキにプリントアウトして
どこか壁に貼って
「子どもの絵美術館」を
やったら楽しそうだなー♡





鉛筆だけで書いたので
絵は粗いのですが
そこがまた可愛いのです♡



このハガキも5枚入り¥250です


ホントはまちなかてくてく市に持って行く予定でしたが、まさかの雨で中止


あーぁ。
娘の作家デビューも雨で流れました 泣



たくさん印刷しちゃったし、
たくさんの人に見て欲しいから
どこか委託や販売出来る場所を探さなくちゃー

 






今後のイベント情報♫



11/11(土)には2回目の

よるいろを開催します

詳しくは

こちら(facebookページ)


こちら(アメブロ)




 

チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら