七日町通りのおにぎりcafeさんで小腹も満足♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

実はおにぎりが少し苦手な
あきえです



食が今よりも細かった頃に無理しておにぎりを食べてたトラウマね 笑





小腹が空いていた、とある夕方

会津若松市の七日町通りにある、おにぎりcafeで待ち合わせでした


{A30DF250-1584-4E86-BCB9-BEFDEC15EA22}


以前の古道具屋さんだった時からここの建物は好きでした


前回のあいいろさんも落ち着いた素敵な店内でしたが、ワンズホームさんに変わっても素敵なお店!





{8A2BD8FF-297A-49F3-9BA5-026A0533C670}

やっぱり私はライト好き♡



奥のこじんまりしたスペースにスポッとハマっておにぎりを待つことに…




{A4E2D73C-8E8F-4A18-AD18-95B51608DBEE}

目に入ったのは、良いお皿!!!

グンと期待が高まります♡




おにぎりは私の好きな玄米ご飯!

ぷちぷちの食感と、優しい塩味が堪らない♡


付け合わせのお漬物も良い塩梅♡



優しく、ふわっと握ってあるおにぎりは、おにぎり苦手の私でもあっという間にペロリでした






{C36DA9F5-89CC-4192-ADC6-EA5D76A831AA}

食後には、ちょっぴり贅沢をしてデザートプレート♡



うわーーーー♡
美味しそう♡



思わずニコニコになっていたようで、店長の山田さんに「こんなに喜んで頂けると嬉しいです」と言われてしまった… 恥




コシヒカリのアイスは
おぉ!っと思うほど、ゴロゴロとご飯が入ってます!

最初はゴロゴロのご飯に戸惑うものの、次第にクセになるこの食感♡
トッピングの胡麻が良いアクセントです♡



甘酒のチーズケーキも癖がなくて食べやすいの!
タルト部分がサクッサクッでンマー♡


抹茶プリンも、もちもちプルプル♡


こりゃ堪らん♡でした♫


{C9640849-49BB-423D-B742-02AA122D3936}

店内の小窓から
ちょこんと顔を出す
店長の山田さんが可愛い♡


あちこちに、可愛いポイントが沢山でした





{24D38FB0-5710-42C8-996D-A58E7186B676}

店内入り口付近には、
美味しそうな調味料などの
雑貨が少し置いてあります


この日はチェックして来ませんでしたが、今度また行った時はじっくり見てこよう♫






店舗の駐車場は紙屋商店さんの隣に2台分あります

{5AB285FB-B6A3-4042-9A5F-D06AB940EBDF}


{D005084D-B5D5-44EF-844F-9EFBB24381D5}

看板が目印です

利用した方はスタッフさんまでお声をかけが必要になります





この日は既にランチは終わりだったので、次回はランチを頂きに来たいと思います♫