チャリティカラーセラピーを行います | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

みずいろは水の色

水の色は色んな色になります


赤い瓶に入れれば赤い水

青い瓶に入れれば青い水


{BEE6339E-771F-4DF9-8349-B326F893CB7A}

みんなそれぞれ
自分の色で良いじゃない



そんな想いを込めた
ミズイロ 3216


あきえです



その時によって
変わっていくのを
愉しむのも良いじゃない?








最近は事務仕事の仕事をしているので、事務のオネェさんの私


朝ごはんは毎日枝豆 笑
お腹の中は緑色ね 笑






このところ頼られる事や、
相談される事が増えてます

何の役にも立てないけれど、「これ、売れないかな?」
「これ、どうしたら良い?」「あんな事をやりたいんだけど」と相談される事が増えました



本当に役には立てないんだけどね 笑


私が出来るのは、
私が知ってる範囲で
「言える事を言い」
「分からない事は知ってそうな人や場所を紹介する」
ほとんど、この2つ


もちろん、無償です





この無償の時間が今の私なら、この時間を増やしたいかなぁと思ってますが、出来ればチャリティにしたいと思ってます




と言うわけで!今度の私は
「カラーセラピーで、限定20名さま お一人¥1000で時間無制限で相談を聞きます!! 売り上げは経費を除いて全てKAKECOMIに寄付します!」です



こういう方にオススメです↓
・カラーセラピーって何だろう?試してみたい

・占いが好きだから、やってみたい!

・人間関係や恋愛など、悩み事がある

・漠然と自分の考えを整理したい



☆カラーセラピーは、ざっくり言うと「色占い」です。14色の色の中から4色選んで頂いて、自分の考えを整理し、明るい未来に向かうお手伝いをします




同時に「うちのお店をチャリティのカラーセラピーに使って良いよ!」というお店やイベントも募集します


場所を貸して下さる方には、カラーセラピー1回無料で行いますので、体験して頂いて「胡散臭くない」「お店のイメージを損ねない」など審査して頂いて結構です

場合によっては、ワンドリンクなどの注文が必要な場合はカラーセラピーの代金の¥1000から支払うか、お客さまから追加徴収するかのどちらかになりますが、なるべく多くのお金を寄付したいので、その点をご理解下さい




カラーセラピーに場所を貸して下さるお店が見つかるまでは、3216だった店舗スペースで対応させて頂きたいと思います
(お申し込み頂いた方に詳しい場所の説明をさせて頂きます)


今は子ども達の自転車が置いてあったりして、「自転車小屋かよ 笑 」という雰囲気ですが、とにかく経費をかけず、なるべく寄付に回したいので、ご理解下さい




カラーセラピーに関して、気になった方、申し込みたい方はお気軽にご連絡下さいね↓

LINE  @qwc2971z

雑多屋3216で検索してね♡
(blogのメッセージからお申し込みでも可能です!)




因みに、限定20名とか言ってるのは20人くらいなら集まってくれるかなぁという気の弱さです 笑

多数応募があってもお断りしませんので(寄付が増えるだけなので)どうぞ、お気軽にご連絡下さい