Airdropで簡単に写真を共有する | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

iPhoneユーザーの
あきえです

アレコレとついている機能は使いこなせずいました



先日、オハラブレイクで娘の写真を撮ってくれた若いお姉さんに「誰かiPhoneユーザーですか?」と聞かれてポカーーーン




質問の意味が分からない…




ポカーーーンのまま、「…あぁ。はい。私がユーザーですが…???」と間抜けな受け応え





「ちょっと貸して下さいね♡」と、そのまま、シュシュ!っと操作し「はい♡これで、今撮った写真を送りましたね♡」




全く意味が分からず…え?この子、魔女?と、トンチンカンな回答が浮かぶ






そんなお姉さんのが教えてくれた写真の共有の方法がAir Dropでした



ご存知の方は「うわ!今更www」とスルーして下さい

オバさんはその後、キラキラ輝く20代かと思われるお姉さんのキラキラに目も開けられずいましたよ!




仲間なAir Dropって何?!な方はこちらをどうぞ↓






これが出来ちゃうと、合コンで
「今日撮った写真を送りたいからメアド教えて」なんて手口でメアドをget出来ない男子が増えるな。。。なんて邪な妄想をしていました 笑

(今はメアドじゃなくてLINEかw)



とにかく簡単で本当にビックリ!!


是非、iPhoneやiPad等で写真を共有したい。と言う方は試してみて下さいね♡



{9C6F5613-A5DE-42E4-8F22-1E0D24E3834A}

これが、お姉さんに撮ってもらった写真


おねーさん!ありがとう♡