♡花丸♡反抗期の息子。今日はよく頑張りました! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

運動オンチの
あきえです



運動オンチの私から、どうやったら運動が好きな息子が産まれたのか分かりませんが、軽い気持ちで始めたバスケは今年で5年目です



バスケを集中してやりたいから…と習っていたスイミングも有言実行の4年生で約束の1級を取ってしまったのには驚きました
(なにせ、私は海で流されたカナヅチw)



運動オンチの私から産まれたので、やっぱり下手ですが一生懸命な姿を見ると涙が出て来ます


{ECCE278A-C33E-433D-B235-DEA9F46851C8}


去年は仕事の都合などで、大事な試合も見に行けず寂しい思いをさせましたが、今年の新人戦はどうしても来て欲しいと言われて行ってきました



相変わらずスタミナ不足で、2ピリしか無い試合もスグに息が上がる姿に、手に持ったハンカチをきゅぅぅっと握り締めずにはいられませんでした





シュートを決めても、ミスした方に目が行き、ついつい試合の後は「ダメ出し」ばかりです





本人にはなかなか言えないけれど、今日はよく頑張りました

お疲れさま






いつも、blogで言うように優しく出来たらなぁ〜

あぁ。反抗期vs母親www


ついつい、衝突しちゃうのは親も素直じゃ無いからなのね〜