七夕の女子会♫ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

みなさんはcafeは好きですか?
cafeが好きなあきえです









先日、会津若松市の県立博物館の前の通りに少し前に新しく出来た
CAFEDARRENTさんで開催された七夕の女子会に参加してきました♫





誘ってくれたmaaさんありがとう!





cafeは好きだけど、1人でフラッと入るのは心細いので、お誘いして貰えると本当に嬉しいです♫



{5D50FE1A-7147-426A-83AD-9042DC214452}





この日は女子会の為に
店内は営業時間を早めに切り上げて…の開催でした






こじんまりとした店内なのに
見る場所によって置かれている家具が違うので、様子を変える姿が素敵!

{E69A6438-512B-41A4-9C42-C3C3A00ED22B}


窓際の席は、森のようなライトが素敵!

夜になって灯りがつくと、壁に映る影が綺麗でした





{9728AF89-DBCB-4B3F-AF1B-6DACE11D63B0}

壁側の席はデスクワークにも向きそうな雰囲気です

壁にはめ込まれたステンドグラスの透き通る色が綺麗です






{B29CF000-784B-4147-8BBC-2E2C405952F1}

今回は通常のレイアウトとは違うようでしたが、この印象的な壁の色がシックな家具にピッタリ!



濃い深緑の壁はどっしりとしていて落ち着く色でした




{1176EF9C-B9B9-4799-926D-DC3D3DAADAE6}

夜のお茶会のメニューは今後改良も加えて、今後提供されるものもあるそうです






夏らしいサッパリとしたフルーツポンチ

{C1472D5B-5A78-44EA-8129-193F36C9BFCC}


崩れるといけないから、そっと見つけてね



何が隠れてるのかと思ったら…
{40F87391-08E5-48AD-8D3F-5AB5B0C6878C}

可愛いお星様を発見!


しゅわしゅわの中に見つけました♫

これ、子どもも喜びそうですよね!(もちろん、私も大喜びw)



{36C9ECC4-FF31-4D5D-B30E-84DD399BF7CA}

ふわっふわのフレンチトースト♫

カリカリの胡桃が良いアクセントでした





{945156D8-C7C6-46ED-BA64-7522865438C0}

コーヒーが苦手な私でも
美味しく食べられる
コーヒーゼリーのパフェ



これ、好きでしょう?と、
出して貰った下に敷いてあるお皿は思わずキュンとする可愛さ!

{4B669FEE-D3AC-43AB-8627-7581098A8430}

益子焼だそう

雪の結晶が大好きな私には
かなりツボなお皿です!!


あ〜なんて可愛いの!!





{5261AB49-69BF-4F59-8D1E-0D8B2CDBF04A}

最後の一品は
チョコレートのチーズケーキと
ココナツのパンナコッタ


チーズケーキはサクサクとした食感と、カリっとした胡桃が美味しいの♫




甘過ぎないココナツが美味しいパンナコッタは夏にはピッタリのサッパリした味です








七夕の女子会に
こんなに贅沢な時間を過ごす事が出来て本当に楽しかったです





この日、食べたメニューがお店のメニューに並ぶのが楽しみです♫


1人でも入りやすい雰囲気のお店だったので、今度は1人でもフラリと立ち寄りたいと思います