会津よろずやさんと七日町散策♫ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

非日常が味わえる七日町が好きな あきえです


街並みが少しレトロで
小さなお店が並んでいて
ぶらぶらと歩いていても
とても楽しいんです♫




先日、会津よろずやさんで菊池奈穂さんを講師にお呼びして「応援される女性の小規模ビジネスの作り方」という講座を開催しました







今回会場にした会津よろずやさん
{1611885B-71D8-4AF7-8EE6-2531D0901F38}



こんなチープな見た目(失礼!)、店内はレンタルボックスが並んでいて、イートインスペースがあるお店なのですが…


実はねランチが本当にオススメなんです♫




{2078BAD5-DEFC-4803-AFA5-28354B98DEEC}

日替わりランチ¥800




この日のメニューはソースカツ丼と、お蕎麦と小鉢でした♫


カツも揚げたてサクサクです♫
お蕎麦は蕎麦が苦手な私も食べれる美味しいお蕎麦ですよ♫





ご当地メニューのカレー焼きそばもオススメです!


他にもメニューがいろいろ♫









気軽に食べれるソフトクリームや、ソフトドリンク、アルコールまであって、時々インストアライブも開催されてます♫


天気の良い日は、外のテラス席でアイスも良いですよね









店舗の向かいの駐車スペースが
3台分ありますが、この日は少し離れた観光駐車場に車を停めてみました

{75E408E9-9218-46FF-9022-DFD3B6A23070}



{1E3A0A19-733E-45E9-99A3-660757EAB66B}

観光駐車場には近辺の観光マップも貼ってあるので、マップを見ながら歩いたり、行き当たりバッタリで歩いても楽しいですよ♫






観光駐車場は9:00〜17:00まで利用可能です




是非、七日町散策もして見てくださいね♫