泣いてしまうでしょ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

歳のせいか
涙もろくなった
あきえです


特に、自分のことではなく
子どもの事では
他人の子でも
泣いてしまいます




{DC4332D5-D598-48AC-BA3B-70659763D53F}


著作者
Viva La Palestina




お店にいらして下さった
お客様は
覚えてらっしゃるかな…




娘は絵を描いたり
切り絵をするのが好きで
親バカな私は
子ども達の描いた絵を
買い物かごの底に敷いたり
切り絵は額に入れて
お店に飾っていたのですが

Facebookでも
親しくさせて頂いている方から
是非娘の絵が欲しいと言われ
お礼にその方が作る
お菓子を頂ける事にキラキラ








娘の絵を褒めて貰う事は
過去にも何度もあり
さすがに親バカの私も
それが社交辞令というのは分かるのですが
今回は本当に欲しいと言われたので
かなりビックリでしたハッ









お礼に頂いたのはこちら


{B7B984B4-41C0-401A-8591-92AD86A7B677}

クリスマスカラーが
期待を更に上げます!!!





{3B71CE64-01E7-498F-B98F-57CED59ADB90}

中はこんな感じキラキラ




可愛いダルマさんのケーキと
息子の為にでしょう
バスケットボール!!!






{8FD89606-FD0A-4E28-B0C2-C956C41AEA73}

ダルマさんキラキラ






{54A1DD82-5181-4C18-B1C7-CC0FFE47356B}

バスケットボール





息子は
知らない人が
知らない場所で
俺の事を応援してくれてる!!!と
凄く凄く喜んでいました



その言葉で
涙がじんわりぐすん







娘も
今までは褒められるだけでしたが
初めて「絵と交換ね」と
ケーキを頂けた事に大感激で
嬉しい!嬉しい!!と大喜びキラキラ



その姿で
またじんわりぐすん










自分が評価された。という事が
子ども達の自信に繋がって
くれると良いなぁ






娘の絵を
**をすれば良い


そういう抽象的なアドバイスから
一歩先の世界を見せてくれた
Nさんに本当に感謝です








{A454DA04-1E53-422A-83DE-790C95E86D67}


Nさんに
今度は黒柴を描いてね。と
言われてスグに描いた絵






ママにウサギとリスを描いてね。と
お願いしているのに、
いつまでも描いてくれないけど
Nさんにはソッコーなのね

ヤキモチ妬いちゃう 笑









自分の気持ちと
向き合ってみませんか?









3216では
自分と向き合う時間を作る
お手伝いをしています






どこにも出せない自分の気持ち。

受け取る事のない誰かの気持ちを
受け取ってしまってモヤモヤ。

自分の本当の気持ちが分からない。




一度、自分の気持ちを
リセットしてみませんか?





カラーセラピーで
自分の内側の声を
聞いてみましょう







カラーセラピーでは
自己認識(性格診断)と
自分の本当の気持ちを知る
セッションを受ける事が出来ます

それぞれ¥1500
両方だと¥2000
(1drink付き)
時間は無制限



16:00以降で
受付けております

お気軽にお問い合わせ下さいね




予約先
ryokufuu@h.vodafone.ne.jp

もしくは


LINE@
@qwc2971z






12/17・18の

木練もくれんがっこうに

参加しますあしあと



{E5FB038A-0C28-4325-B9BB-43297F8E62B1}


12/17 10:00〜16:00
12/18  9:00〜16:00

アピオスペース
駐車場あり