逃げ恥観ては泣いてます | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

モデルさんのお仕事ですか?
なんて聞かれて
空に舞い上がる気分の
あきえです



{E26DDA60-32B9-43AF-855B-E6C359BB8D9F}




お友だちが作ってくれた
帽子とお洋服キラキラ


お気に入りのモノは
いつまでも大切にしたいし
「お洋服が素敵なのでモデルさんと…」
なんて言われたので
お友だちのお洋服が褒められて
本当にhappyでしたガーベラ










普段はドラマを観ないのですが
逃げ恥観てますよ〜〜っ

でも、仕事に響くといけないので
少しだけ…なんですけどねえーん





昨日のみくりちゃんの
よかったですね!

よく言った!という感じ
ちょうど、昨日の夕方に息子と
我が子を可愛いと思って
育てるのが当たり前というプレッシャーを
母親は感じながら子育てをしている。
家事も育児も、やって当たり前と
思われるが、実はそうではない。

という話をしていた所なので、
ドンピシャ!(昭和だねぇ〜)




ついつい、
イロイロと我慢してた
新婚時代を思い出して
泣いてしまったよタラー

なんだか、嬉しい時も
悲しい時も泣いてるなぁ 笑













さて、いよいよ今週末に
木練(もくれん)がっこうが
開催されますやしの木


私は日曜日に
ママの笑顔が増えるような
キラキラアクセサリーや
可愛らしい小物などを持って
参加しますあしあと



ぜひ、遊びに来て下さいね〜





12/17・18の

木練もくれんがっこうに

参加しますあしあと



{E5FB038A-0C28-4325-B9BB-43297F8E62B1}


12/17 10:00〜16:00
12/18  9:00〜16:00

アピオスペース
駐車場あり