見えない何かと戦わないで | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

今年も甘酒を作る
あきえです



{3026A867-83A7-455B-81B6-F0C4DAB81CF0}






今年もほんのりと甘い味に
癒されてます







私は甘酒を
豆乳や牛乳で割って飲むのが
好きなのですが
みなさんのお勧めの飲み方は
ありますか???









「みんな言ってるぞ!」
と注意したり

「まえも言って(やって)たよね!」
と注意してる人
いますよね





みんな言ってる。というのは
小学生の「みんな持ってる」
みたいですよね


みんなゲーム持ってるもん!
みたいな 笑





よく聞くと、1人か2人を
みんなって言ってるとかね 笑







みんな言ってるよ!
と言われた方は
どんな気持ちになるでしょう?


多勢に無勢では必要以上に
相手を追い詰めてしまいますね。












また、「前も言ってた・やってた」と
私もつい子どもたちに
言ってしまいがちですが…


変えられない過去を
変えようとしているので
注意している人の気持ちは
いつまでも変わらないし、
注意されている人も
過去は変えられないので
どうしようもありません




「良くない事をした」というのは
伝わりますが
謝っても、謝っても
キリがありません








どちらのケースも注意された方は
萎縮してしまって
反省の言葉も
自分の素直な気持ちも
出せなくなっていました






変えられるのは
未来と自分なんですよ〜








自分の気持ちと
向き合ってみませんか?









3216では
自分と向き合う時間を作る
お手伝いをしています






どこにも出せない自分の気持ち。

受け取る事のない誰かの気持ちを
受け取ってしまってモヤモヤ。

自分の本当の気持ちが分からない。




一度、自分の気持ちを
リセットしてみませんか?





カラーセラピーで
自分の内側の声を
聞いてみましょう







カラーセラピーでは
自己認識(性格診断)と
自分の本当の気持ちを知る
セッションを受ける事が出来ます

それぞれ¥1500
両方だと¥2000
(1drink付き)
時間は無制限



16:00以降で
受付けております

お気軽にお問い合わせ下さいね




予約先
ryokufuu@h.vodafone.ne.jp

もしくは


LINE@
@qwc2971z






12/17・18の

木練もくれんがっこうに

参加しますあしあと



{E5FB038A-0C28-4325-B9BB-43297F8E62B1}


12/17 10:00〜16:00
12/18  9:00〜16:00

アピオスペース
駐車場あり