テーブルウェア @ 東京 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


{1E4C8165-0DCB-470D-B350-BBCEB5A0FCB7:01}



こんな花みたいだな。


クッキーの型。



かっぱ橋でも、相変わらず緊張のあきえです。

私に「スコーンの型を買って来い」と言ってくれた十兵衛母さんに感謝。
あれ言われなかったら行かなかったかもしれないし、商店街もそそくさと通過しただろうね。








{BF389218-830C-461E-A381-80AE439A6CE4:01}



野球をする人は、選手が走ったり投げたりするマウンドというのか?
あそこに立って歩けることを感動するのだろうか?なんて考えながら。




東京ドームは思ったより広くて、思ったより観客席の階段が長い!
息切れがするし膝が痛い。


{8BC1A6F9-4D29-4C94-B323-AAA8BCC48C95:01}



蒔絵師の山内さんの作品。
色が多くても下地が黒だから引き締まるね。


奥の赤は華やか!



{B55EF063-1070-4145-A44F-A1294DC281F9:01}



三浦さんの黒柿買ってくるの忘れた!






{0AD3FE99-E184-4780-8A6C-5C2C1C74CB7A:01}



プラモデルを漆で塗るとこうなる。
金は蒔絵だそうです。

面白くて好き。


{FD405656-30C9-48BE-9510-FC2FE0D09282:01}


天空のバラという花は薔薇科では無い。






{3C058A78-4BC8-4F74-86DA-6E38E4B809B7:01}



{027F67F6-FF0F-4A54-8970-BFBF30A563DB:01}






{0B0DDBBC-1D18-48A3-A398-74C4CC786E87:01}



ディスプレイが素敵!



{3112A446-5502-4117-96E9-136706DD4A3F:01}



東京は20年ぶりの大雪だそうで。。。



会津で見慣れた雪を、何故東京でも見なければいけないのか。。。



ただでさえ小心者の私は息を忘れるほど緊張が続いているのに、雪なんてやめて欲しい(;_;)




「ほら、会津が懐かしいでしょ?」



と、空にいらない気遣いをされたみたい。。。


寒いし、電車が止まるんだってば。