gift show 2014 @東京 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale


{1D219DCD-BF8D-46E2-B05C-F4F0C1D2B791:01}



どこのSAだったかな。
羽生かな。

去年の12月にリニューアルオープンしたらしくて、いい感じの建物になってました。
か、小心者の私は入らず 笑





さて、小心者の私が胃薬を持ちながら出掛けた先はTOKYO


{040AD08D-7BD9-4C8A-AC9B-9450FE9855FD:01}



東京駅。
FFシリーズのゲームに出てきそう。
オシャレだわ~!

写真撮るの私だけかな?なんて思ったら一緒に行ってたiRonoa ちゃんも撮ってたw
周りみたら何人も撮ってて勝手に親近感。




ギフトショーでは樹ノ音工房のあかねさんと大樹さんにも会えてよかった~!

ギフトショーではいろいろな物を見たり、お話を聞いたり。




初めての場所に、iRonoaちゃんとあたふたしたけど、沢山の出会いに感謝!
好きな物が同じふたり。
あれ、イイね!
って一緒に言える幸せ。




{0CB83E01-AFC3-41C4-9F30-3D95DB2E2E23:01}



{96C356AF-2507-4B6D-9459-A31245611641:01}



{DDD5CD00-ADBA-406F-A42C-9653D153BD04:01}



浅草に泊まった私は1人で浅草寺へ。

小心者なので仲見世にも入らず、何も買わず、ただひたすら浅草寺へ。
そっと手を合わせて感謝の気持ちを伝えてきました。




{EC8EF3E8-13DC-48F7-8A12-FE3E0813E754:01}



夜のスカイツリーも素敵!

大はしゃぎする私を微笑んで見てくれるiRonoaちゃんはもはや神www







{499513EA-C640-40A8-B283-E563CF50910B:01}



私1人なら絶対に買えないし並ばないポップコーン屋さんへ。

表参道ヒルズオシャレだわ~。




建物の前で記念撮影をする人も。





ここの他にも2箇所行列に並んで満足の2人。

夜、足を引きずって歩くまでクタクタになりながら手に入れた物を、素晴らしい形でお店に並べられるよう。。。





本当に可愛い物を沢山getしてきたので、早く皆さんにお見せしたいな~!!!