アナログism
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラーメン

アナログism-090519_1906~01.jpg
「いせのじょう」のしょうがラーメン。


あっさりとしたスープのしょうゆラーメンにおろししょうがを大さじ1くらい合わせたもの。自家製の揚げニンニクを薬味に入れるとさらに美味い。


化調ありのラーメンに慣れた人には物足りないかも。。。(旨味調味料が悪いとは言わない)




ここ最近思うのは

美味いから通う

通えば店主と話す

話せば店主を知る

知れば雰囲気を感じる

店主の雰囲気がラーメンの味となる






そんな事を大好きな「まるは」の店主、「いせのじょう」の店主から感じる。勉強になるな~。




ラーメン屋にはならないけど(笑)

2年前。

アナログism-070520_1439~01.JPG
いつまでも共にこの空を仰いでいたいと思っていた。



































デモモウソレハカナワナイ

卑出國

エコポイント?

環境保全を謳った家電産業の助け船じゃねーかよ



エコカー購入時の減免措置?

国は自動車産業のパトロンになりさがっちまった




それだけ環境の事を唱えるならば、ガソリン撒き散らすETCの走り放題はエコなのかい?



モノは言い様だ。この国のバラ撒き政策。結局自分達の議席確保のための受け狙い政治。バカな奴らのご機嫌取りしようと、2世議員達がパパ達の冒した昭和の政治を繰り返そうとしてるぜ。




でもなぁ、ここの国民はそんなにバカじゃないぜ。いつまでもカルト教団とイチャイチャしてる場合じゃないぜ。政教分離はどこにいっちまったんだい。





たまにゃ毒も吐くぜ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>