可愛いリズさん | 虹を探して

虹を探して

13年暮らした
元 保護犬 リズが
虹の橋を渡り
寂しい50代子無し夫婦の
踏ん張る日記

年明け早々に能登半島を襲った

恐ろしい程の自然の力によって

愛するご家族様 

そして

生活の基盤を奪われた方々に

心よりお見舞い申し上げます


どうか せめてこの“寒さ”が1日も早く

“暖かさ“に変わり

お天道様の下で笑顔が増えます様に 🙏


メイプルママさんの

リブログのお声がけのお陰で

沢山の方が

リズさんの記事を読んでくださった様で

沢山のいいね コメントを頂戴しました


メイプルママさん

お心を寄せて下さった方々

本当にありがとうございます



リズさんの記事を投稿した日曜日

メイプルママさんに

リブログのお声がけを頂き

沢山の方々にいいね👍を頂き

リズさんがお空から

「元気出して!」って言ってるのかも?なんて

勝手に想像していたら

アメブロの更新のお知らせが届いたので

覗いてみると 

いつもお世話になっている

素敵なアレンジで

大好きなお花屋さんの更新でした



12月24日のお誕生日に向けて

お腹を壊さない為に 

食べないプレゼントを用意しました

花冠です


お誕生日前 22日に受け取り

持ち帰ってすぐ記念写真を撮って

あまりの可愛さに

嬉しくって直ぐに 

お花屋さんに画像を送ったら


「SNSに使って良いですか?」と

嬉しいお言葉頂き


「勿論 OKです!」と返信してました


あれから色々あって

その事も忘れていたのですけど 


リズさんの記事投稿の日に

沢山の方のいいね👍

そして

可愛いリズさんの画像が

お花屋さんのブログで見れるなんて


やっぱり リズさんが

「頑張れ!ハハ!!」と言ってくれている様で

嬉しかったです


今日はお天気も良く

リズさんとよくお散歩した公園に行って来ました




リズさん!

カートじゃなく 歩いてついて来てたかな?