「チリヌルヲワ会 Vol,8」 | 日常にスパイスを

日常にスパイスを

まずは「テーマ」から興味のある分野を選んでください。
あとはお好みでどうぞ。

注)歴史~拷問・刑罰までの9テーマは今後の更新の予定はありません。
   リクエストは受け付けております。

わたしのすきなことについてしか掲載してません、あしからず。












みなさんごきげんよう!
ひぐちKatharinaです

ついさっき、無事「チリヌルヲワ会Vol,8」が終了しました。
昨年のVol,7のときは、例年春頃に開催のところ、新型コロナウイルスの問題で通常通りのライブが開催されず、8月末に配信のみでのライブだったのを思い出しました。

今年はワクチン開発&接種が進んだので、人数制限付き有観客&配信ライブ。
私は関東住まいとはいえ、新代田はライブでないと行かないし、何よりまだワクチン接種が終わっていないので配信で拝聴させてもらいました!
アーカイブないと思ってたら10/10までアーカイブ視聴できるとのこと!
9/17の発売日に新譜とTシャツは届くので、それまではアーカイブ聴きまくります。

それでは今回のセトリをご紹介↓↓↓

--------------------------------------------------

001_バッドエンディング

002_松の木藤の花

-------------------------

003_証明

004_アヲアヲ

005_みずいろの恋

-------------------------------------------

↓↓↓「結晶」収録曲↓↓↓

006_(001_ファントム ←YouTubeUp


007_(002_結晶

008_(003_ひぐらし

009_(004_アンティーク

010_(005_サイレント リモワVol,8披露曲

011_(006_スノードーム

012_(007_花鳥風月

-------------------------------------------

013_々々々〜トリプレット〜

014_念じる

015_マシーン

016_空想都市

017_ヒトダカラ

-------------------------

↓↓↓アンコール

018_ホワイトホール

--------------------------------------------------


リモートヲワ会Vol,5のときの曲は「サイレント」でした。

(やはりカタカナタイトルでした)


冒頭のツイートにある通り、今回もユウちゃんは腰にいいイスを持参してました。

また、一時良くなったから少し歩いたらぶり返してしまったがまた良くなってきているとも言ってました。

このぶり返したときって、もしかして出演予定してたけどキャンセルになったときのかな…?

医者に安静にしろ、ゴロゴロしとけと診断されたので、この夏は全力でゴロゴロしたため、無事今日を迎えることができたようです。

よかったよかった…


フル演奏してくれた新譜は、毎回そうですがどれもおでんの大根ばりに沁みるものでした。

体のどの器官かもわからないんですが、とにかく沁みるんですよね。

新譜届いたら最初から聴くタイプですが、個人的には「アンティーク」がもう一度聴くの一番楽しみですね。

歌詞を見たいのは「サイレント」かな。


今回は滅多に買わないTシャツも買ってしまいました。

仕事も在宅勤務が増えたので、楽に着れる服がほしいなと思ってたのでちょうどよかったです。


ユウちゃんのヘルニアはだいぶ良くなっているようですが、まだ長時間立っているのはつらいと言ってました。

リモートヲワ会Vol,5のときは「医者にギターを背負うことを禁じられている」と言ってたし、腰痛いのってほんとしんどいですよね…


ていうか、私も人のこと言ってられなくて、実は8月半ばから腰痛で普通の生活ができてません。

立ったり歩いたりはできるんですが、ユウちゃんと同じく長時間立ってるのがしんどいんですよね。おかげで8月の第4週は1週間まるまる在宅勤務させてもらいました〜。

さらに外出できるようになったときに腰にいい座椅子をハンズで買ってきた。

これで在宅勤務もこわくない!!!


というわけで、今回はこんな感じで締めたいと思います。

ちなみに「結晶」発売の9/17は、21:00〜ユーサイが生配信です!



未だかつて9/17がこんなに楽しみだったことってあっただろうか…


それではみなさま、ごきげんよう!


【おまけ】私の腰に良い座椅子


【新しいライブ情報】