チリヌルヲワカ 「リモートヲワ会 Vol,5」 | 日常にスパイスを

日常にスパイスを

まずは「テーマ」から興味のある分野を選んでください。
あとはお好みでどうぞ。

注)歴史~拷問・刑罰までの9テーマは今後の更新の予定はありません。
   リクエストは受け付けております。

わたしのすきなことについてしか掲載してません、あしからず。









みなさん、こんばんは!

ひぐちKatharinaです。



3ヶ月ぶりの「リモートヲワ会」!!!

無事終わりました〜☆

前回に引き続き、カメラワークが良いです。

今回は視聴しながらある程度内容まとめてみたので、セトリ込みで以下になります。


ちなみに今回からスパチャができるようになったみたいです。

🍺が¥500、缶だと¥300、あとは👏¥100でした。

配信ライブはチケット代が有観客より安価なので、これくらいはしてあげたいですね。






**************セトリ*************

01_ブラックホール

02_ホワイトホール

03_マシーン

---(ヘルニア告白)---

04_サピエント

05_タルト

06_アヲアヲ

---(セトリの共通点予告)---

07_ドルチェ

08_シガー

09_トライアングル

10_リアル

--チャットで会話しようのコーナー--


(みんなからの質問)

 ・ユウちゃんは左利きだけどギターだけ右利き

 ・エイキチさんも腰が痛い

 ・エイキチさんもブラックモンブランがすき

 ・中畑さんは悪戸(弘前)で売ってるラムレーズンのアイスが好き

 ・ユウちゃんは最近ピノにハマってる

 ・みんな特に夏らしいことはしていない

 ・中畑さんの髪色は最初真っ青でそのあとチョコミント色に落ちてくる

 ・レコーディング秘話

  →ユウちゃんが歌入れ後にソファでぶっ倒れてた

  ハンバーグ弁当がおいしい

  とんでもない道を通って行った

 ・エイキチさんの足が細く見えるのはちょっと痩せたけど多分カメラのせい

 ・座って歌うのは慣れてないからまだ弾きづらい

 ・メンバーみんな家でヲワカTシャツ着てる(ユウちゃんは100%ヲワカTシャツしか着てない)

 ・エイキチさんの腕が焼けているのは毎日スーパーまで運動のために15分くらい歩いているから

 ・ユウちゃんはもう泳げない気がする


などなど


【告知】

9/17 ニューアルバムリリース

9/5 新代田FEVER「チリヌルヲワ会 Vol,8

  (新譜先行販売)有観客&配信


----------------------

11_(新曲) 多分タイトルはカタカナ

12_アンデッド

13_ヒトダカラ ←前回も13番目

14_カスガイ

15_バッドエンディング

************************************

とまあこんな感じでした。
結局セトリの共通点について教えてはくれなかったけど、これはもうカタカナ縛りなんでしょうね。
なのでおそらく新曲もカタカナのタイトルなんだと思う…

現在ユウちゃんはヘルニアに悩まされているとのことですが、これは先週のビーサイで話してたんだったかな?
確か先週か先々週…
そのときから配信ライブ大丈夫かなー?とは思ってたんですが、家でも使ってるとても腰に良い感じの椅子を準備していて、座っての演奏でした。
立ってんのエイキチさんだけだった。

チャットで会話しようのコーナーは、ざっくりまとめてるんですが、細かいとこはみんなでアーカイブみよ!
個人的な話ですが、週2くらいで在宅勤務してるので、9/4までは在勤時にアーカイブ視聴しまくります。
最近の在勤時の作業用BGMは、専ら「ユウのビーサイ(アーカイブ)」聴いてて、最近やっと115回目まで聴きました!
実はビーサイは400回記念の生配信で初めて聴いて、そのあとは409回目(5/7配信開始)からリアルタイムで追っかけているんだけど、これが予想以上におもしろくて、なんとなく毎回楽しみにしてしまっている。
毎週聴いてる中畑さんの気持ちがよくわかりましたっ笑笑


9/5のヲワ会行きたいんだけど、さすがにワクチン接種終わらせられないだろうし、配信もあるから現地入りはやめといたほうが良さそうなんだよな〜
予約取れないのよね、ワクチン接種…
これは初めて発売日に新譜を入手する感じになるっぽいぞ!?

それでは今回はこのへんでごきげんよう〜


【前回のブログ】