一周年過ぎてました | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

あーーーー!!!!!!!
…気づいたのは先日。このブログ、とっくに1年を過ぎておりました(笑)
お察しの通り、だいたい私は日々こんな感じです(・∀・`)
仕事をしながら、合間に更新をして、最終的に本にまとめて…
子供たちのオモシロイ瞬間、成長を逃すことなく綴ることか出来ていますし、私には合っている記録の仕方だと本当に感じます。
楽しみにしてくれる人が居るというのも大変励みになります!
これからも、らくがき子育てにお付き合い&可愛がっていただけるとのん子が泣いて喜びます!
改めまして、よろしくお願い致します(*´▽`*)

では、いつもの調子で…
キノが時折、私の体をポンポンします。
単なるちょっかいなのですが、こう…頑張ってんね!と讃えられているようにも取れまして(笑)
君も頑張ってるね!という意味を込めて私からもポンポン。

非常にほんわかな時間です。
ちなみにガウは、おっぱいを飲んでいる時に、もう片方のおっぱいを讃えます(笑)
君にとっては…ぱいだよね…うん。

珍しくキノ続き!
背中を見ると飛び付きたくなるらしく…

うっきぃ☆の掛け声と共にドシン!!と全力でいらっしゃいます。
いつか前のめりからの~顔面強打に至りそうでヒヤヒヤです…。

成長した可愛さを、程良い感じで出してくれる、隠れ癒しの彼です。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ