ぼんぼんお盆 | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

仕事~親戚の集まり~仕事~集まり~…という具合で過ごしております…。きつい…(ボソッ)
子供たちだけはハッピーの連続です。

お盆の初めには、私の友達が近くまで来てくれたので、子供たちを連れて公園で遊ぶことになりました。
近くを流れる小川でパチャパチャ…
遊具でワイワイ。
笑い転げてはしゃいだ頃を、昨日のことのように思い出すので、子連れで過ごす状況は、なかなか感慨深いものがございます。そしてこれを毎回言っている、のんばぁちゃんです(笑)

子供たちと全力で遊ぶ、あなたが好きよ♪
また遊びに来てね!

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ