人身事故
本日朝
7:021限のマクロにでるため
めっちャギリギリで
にのりこむ
偶然えりぞに遭遇


がしかし…人身事故に
巻き込まれた~

今までシカ事故にしか
巻き込まれたことないのに
笑あっわからない人のために
説明してあげる

シカ事故=シカによる事故
詳)シカの飛び出しにより
電車と激突



急ブレーキがかかり
止まる…ここで車内放送
『ただいまの急停車わ
シカと衝動したためです。
しばらくおまちください。』
これ本当なんだよ


西武秩父線を使わないと
体験できないでしょう
笑シカ事故なら10分もすれば
動くんだよ

今日の人身事故の影響わ
ひどかった…

西武秩父から池袋まで
いつもなら1時間40分で
つくのに今日わ3時間15分
もかかったのさ

長かったけどまあ
その間2人わ何してた
かというと…
もしもシリーズ
<車内放送編>
もしも人身事故をお知らせする車内放送が関西弁だったら…『この先でちととまるで~
人身事故のせいやんな~
イライラせんとまっとってな~
貧乏ゆすりわあかんで~
ほなな~』
これだったらイライラ
しないっしょ~


とか言って朝から爆笑して
周りのイラついてる人々を
さらにイラつかせて
いたのでした
笑そんなこんなで結局
ぶくろついたの
10:15もうね~今日わ電車で
座りすぎてお尻いたくなったし
もう
いいかってなってひさびさにサボっちった\(^O^)/
ぷりとりーのカラオケ
いきーのえりぞんちいきーの
バイトっした(うω`)

カラオケわやぱいいね


君にジュースを買ってあげる

わまだまだアツイ


アベサダだいすきー

もはや玉木宏より田中圭
よりすきだよ

笑っ今度わやすもいこーね


このYやすのYだから
笑今日わ
休んですみません明日わ心理学だけだけど
行こう(うω`)

だらけを抜き去るぞー


おー\(^O^)/
変なテンションになった
からおわり

ほなな~(笑)




!
新宿
』

