ひさびさ | ゜◆Maron's EVERYDAY◆°

ひさびさ

今日は9:30~13:00まで
バイトでし(ノ_・。)


日曜は楽だな~ラブラブ!ドキドキ

また日曜に入りたいかたつむり!








でねでねっっっドキドキ

14時の電車

原宿soon新宿soon池袋キラキラ



ひさびさに買い物した
のだー( ̄▽ ̄)ノシドキドキ




いっぱい買えて満足ラブラブ!!
あとバックだなっ音符





7日にでも熊谷で
『ぷらっとひとり旅台風
いこうかなっドキドキ




ひさびさに2人でプリチューリップ赤


がしかし顔が疲れとるパーあせる








まあどんまいであるかたつむり





そんなこんなで
今えりぞんちでーすドキドキ


今日はえりぞんちに
お泊りなのです(^O^)/




まだまだ寝れそうに
ありましぇんにャグッド!