゜◆Maron's EVERYDAY◆° -2ページ目

のほほん

くりはですねー
接客苦手です(ノ_・。)

なんか、敬語わからん。




だってさあ~
お預かりいたしますとか
頂戴いたしますとかさあ
めんどくさいよねショック!あせる




しかも今日かなり
ミスったしにゃ(-"-;)



不器用だから雑誌を
袋にいれられないしあせる
早くなれないとなあ

もし3日たっても
ミスしたら辞めよチューリップ赤




っとおもってる
くりでしたあ(・∀・)


明光義塾にてイケメン
講師を発見いたしましたドキドキニャハ

あめーばばーば

ばばばばばば└|∵|┐ハート



初ですわあああ音符音符







昨日はえりぞと
のーちんと3人で


映画映画Andラーメンラーメン






ばちすたのえーこー
楽しかったよ(・∀・)ハート

まさかのあの人が
犯人でしたわぁo(><)o



よそーがいでーすドキドキ笑っ





久しぶりにプリも
とったのら~(@▽@)キラキラ



ラーメンは地元の
とこにいきましまよドキドキ
うちから徒歩3分くらい
だったんだけど~

春一番でめっちャ
さむかったわあ(・_・、)




それからえりぞは
うちにお泊りですハート

いまめちゃめちゃ部屋
キレイだからみんな
来てねー( ̄▽ ̄)ノシ



ふとんでごろごろ
気持ちいいにャ音符