゜◆Maron's EVERYDAY◆° -2ページ目
くりはですねー
接客苦手です(ノ_・。)
なんか、敬語わからん。
だってさあ~
お預かりいたしますとか
頂戴いたしますとかさあ
めんどくさいよね


しかも今日かなり
ミスったしにゃ(-"-;)
不器用だから雑誌を
袋にいれられないし

早くなれないとなあ
もし3日たっても
ミスしたら辞めよ

っとおもってる
くりでしたあ(・∀・)
明光義塾にてイケメン
講師を発見いたしました

ニャハ
ばばばばばば└|∵|┐

初ですわあああ


昨日はえりぞと
のーちんと3人で

映画Andラーメン

ばちすたのえーこー
楽しかったよ(・∀・)

まさかのあの人が
犯人でしたわぁo(><)o
よそーがいでーす

笑っ
久しぶりにプリも
とったのら~(@▽@)


ラーメンは地元の
とこにいきましまよ

うちから徒歩3分くらい
だったんだけど~
春一番でめっちャ
さむかったわあ(・_・、)
それからえりぞは
うちにお泊りです

いまめちゃめちゃ部屋
キレイだからみんな
来てねー( ̄▽ ̄)ノシ
ふとんでごろごろ
気持ちいいにャ


