今日は検診!もうすぐ21週!
胎動も強くなってきたあ
けんころ ハナハナに負けないよってな感じかな
性別は今回もわからず(゜_゜)
なんかはさまってそうかなぁってゆうてたけど…また次回
388gやから先月の倍ほど大きくなってる~
口をもぐもぐしたり手をグーにして顔の前でうごかしていました
神秘的
先月から私の体重は2キロ増!
なんかゆわれるかビクビクしていたけどノータッチでした。
最近体が重いとおもてたらやっぱり太ってるからか、
やたらと眠たくなるので最近は寝まくりです
翌日の疲れもひどいからイージートーンも封印!
そりゃ太るか
でも今日は焼肉
デザートも3種たべた
お腹の子からの悲鳴がきこえて
~~明日からヘルシー生活はじめよっと
どうでもいいけどあさってついにスマホデビューやでぃ


