昨日は街がジャズでもりあがるイベントに誘ってもらったのでGO!

ちょっとゆっくり用意して昼に到着。
電車おりたら既にジャズで素敵~!

けんころはとりあえずノリノリ♪

広場でもステージとかくんでてそこをめざしました。

が、チビーズがゆっくり音楽をきけるわけもなくブラブラしてサクッと帰宅~

友達&チビにあえて楽しかったわたしやけど友達ゆっくりききたかったやろなあすんまへん!

けんころもめっちゃ遊んでもらって!

ジャズとは無関係やけど…


けんころとあんころ-mini_120504_1432.jpg
けんころとあんころ-mini_120504_1438.jpg

風船♪
とにかく早くかけるやつでおねがいしましたチョキ

むっちゃやりたがったわりにむっちゃ嫌そうな顔 笑

久しぶりに生演奏きけてなんか心があらわれたあ~

今日はアンパンマンショーへGOしてきました♪

子供と三人でいく予定やったけど夫に人絶対いっぱいやから危険といわれ子守り隊の妹といってきたー♪



けんころとあんころ-mini_120503_14130001.jpg

けんころは真剣にみててアンパンマン登場をひっぱるのでずっと「アンパンマンは!?」てきいてきてました~笑

ハナハナはパンパンパーンと言ってみてたりいらんことしたり…でも予想以上にノリノリでびっくり!

いつもはテッパンですいてるショッピングモールでのショーやったんですがさすがに結構な人!

アンパンマンはほんま人気~

大型連休ってのもあったのかなあ。我が家の夫はずっと仕事やしいまいち休み気分じゃないなしょぼん

夜は実家にりんりんとこうきも来るので行って食事したあチョキ 最近こうきとけんころは仲良しにひひ
会話もしてて聞いてるとおもしろい♪


けんころとあんころ-IMG_1489.jpg

少し前の写真やけどこうやってみると改めてみんなすくすく育っています
旅人の友達が日本にかえってきているのでみんなで今日は集まりました!遠いのに我が家にあつまってくれた♪♪

旅人何日か前にも我が家にきてくれてたのでけんころはなつきまくって離れませんでしたあ!
膝の上にすわって昼寝まで!

中国からの旅人かなりつかれたかなあ子守…感謝ニコニコ


けんころとあんころ-mini_120501_1720.jpg

スイーツもおいしかったチョキ

旅人はもう2年くらい来日しないらしく寂しいわガーン