今日はアンパンマンショーへGOしてきました♪
子供と三人でいく予定やったけど夫に人絶対いっぱいやから危険といわれ子守り隊の妹といってきたー♪

けんころは真剣にみててアンパンマン登場をひっぱるのでずっと「アンパンマンは!?」てきいてきてました~笑
ハナハナはパンパンパーンと言ってみてたりいらんことしたり…でも予想以上にノリノリでびっくり!
いつもはテッパンですいてるショッピングモールでのショーやったんですがさすがに結構な人!
アンパンマンはほんま人気~
大型連休ってのもあったのかなあ。我が家の夫はずっと仕事やしいまいち休み気分じゃないな
夜は実家にりんりんとこうきも来るので行って食事したあ
最近こうきとけんころは仲良し
会話もしてて聞いてるとおもしろい♪

少し前の写真やけどこうやってみると改めてみんなすくすく育っています
子供と三人でいく予定やったけど夫に人絶対いっぱいやから危険といわれ子守り隊の妹といってきたー♪

けんころは真剣にみててアンパンマン登場をひっぱるのでずっと「アンパンマンは!?」てきいてきてました~笑
ハナハナはパンパンパーンと言ってみてたりいらんことしたり…でも予想以上にノリノリでびっくり!
いつもはテッパンですいてるショッピングモールでのショーやったんですがさすがに結構な人!
アンパンマンはほんま人気~
大型連休ってのもあったのかなあ。我が家の夫はずっと仕事やしいまいち休み気分じゃないな

夜は実家にりんりんとこうきも来るので行って食事したあ
最近こうきとけんころは仲良し
会話もしてて聞いてるとおもしろい♪

少し前の写真やけどこうやってみると改めてみんなすくすく育っています



