きょう検診のため初一時保育
なんとかばれないうちに保育所から退出してきましたー!
心配でーす
けんころは2歳7ヶ月
最近はまたちょろちょろおもらしするけどまあパンツは順調!
自我がでまくりでなんか嫌なときとき伝えたいことがあるときはかなりひつこかったり大声をだしたりとなんかすごい大変!
でもちゃんと話をしたらわかってくれたりする成長も。ついつい私も大声でおこったりすると「ママ、大きな声でゆわないで小さい声でゆうてね」
とかゆわれるしまつ。(笑)
反省させられてます
大人のくちまねもよくするし一人あそびのときにセリフみたいなんもゆうようになってきいてるとおもしろい笑
今月末から産前産後の2ヶ月間保育所にはいれることになったしプールも一応進級してクラスもかわって急にいろいろ環境がかわって大変かな
プールはかわった初日泣いてた
迎えにいったら顔あわすなり
ヨーグルトのむわっ!ってすぐゆうてました。
え、泣いてましたやん
いろいろ心配なんですが案外なれるのもはやかったりするしけんころのパワーに期待
ハナハナわ1歳4ヶ月。
相変わらず食欲旺盛
最近は冷蔵庫を指差し「チー!チー!」
チーズを要求。新しく覚えた言葉です。
そういえばけんころの週に1回の保育所での地域のお友達の集まりですっかり手遊びをマスターしてお気に入り。
二人ともYouTubeの英語やらの手遊びにひまっています。
「Bingo」?がおきにいり。
おなかの
ベビーちゃんは30週
詳しいエコー検査がおわったんですが頭下にちゃんとなってたのに数分後横位に
うごきすぎなんだけどーー
もうそろそろ頭は下でおってくれないとなー
Android携帯からの投稿
なんとかばれないうちに保育所から退出してきましたー!
心配でーす
けんころは2歳7ヶ月
最近はまたちょろちょろおもらしするけどまあパンツは順調!
自我がでまくりでなんか嫌なときとき伝えたいことがあるときはかなりひつこかったり大声をだしたりとなんかすごい大変!
でもちゃんと話をしたらわかってくれたりする成長も。ついつい私も大声でおこったりすると「ママ、大きな声でゆわないで小さい声でゆうてね」
とかゆわれるしまつ。(笑)
反省させられてます

大人のくちまねもよくするし一人あそびのときにセリフみたいなんもゆうようになってきいてるとおもしろい笑
今月末から産前産後の2ヶ月間保育所にはいれることになったしプールも一応進級してクラスもかわって急にいろいろ環境がかわって大変かな
プールはかわった初日泣いてた
迎えにいったら顔あわすなりヨーグルトのむわっ!ってすぐゆうてました。
え、泣いてましたやん

いろいろ心配なんですが案外なれるのもはやかったりするしけんころのパワーに期待

ハナハナわ1歳4ヶ月。
相変わらず食欲旺盛
最近は冷蔵庫を指差し「チー!チー!」
チーズを要求。新しく覚えた言葉です。
そういえばけんころの週に1回の保育所での地域のお友達の集まりですっかり手遊びをマスターしてお気に入り。
二人ともYouTubeの英語やらの手遊びにひまっています。
「Bingo」?がおきにいり。
おなかの
ベビーちゃんは30週
詳しいエコー検査がおわったんですが頭下にちゃんとなってたのに数分後横位に
うごきすぎなんだけどーー

もうそろそろ頭は下でおってくれないとなー

Android携帯からの投稿

やっと






