スマホーにかえても全然満喫できてないーせっかくのスマホーやのにドンッ
唯一ラインで只今中国滞在中の旅人にちょっかいをかけるのがわたしのスマホ技


中国語に変換できるアプリをつかってみてますますたのしかったー!
なんかしょうもなすぎてストレス発散になったぞ!!


時代についていったら便利で楽しいなー!


Android携帯からの投稿
ハナハナ1歳3ヶ月に突入してなんか「まねっこ」が上手くなったしゆうてる事をすごく理解していまーす!まだまだいらんことをしまくりですがあせる
特に製氷きの氷をとってそのへんにまきちらすの本気でやめてほしい雷もちろんまだしばらくはやめられないお年頃。
今日はじめておまるでおしっこ命中!おしっこの概念をわかってくれたかな♪
あいかわらずけんころよりすごいたべます。

私はここ何日かまたおなかのはりでくるしんでいましたが今日は天気がよかったし体調もよかったのでひさしぶりに三人で電車でおでかけー晴れ
車でいこっかなっとおもったけどやっぱりその勇気はわきません、。





電車で3駅のところでこんなに楽しい場所を発見!
そのあとは目的地のショッピングモールのゲームセンターみたいなとこで遊んでチビらはごきげんコスモス

ひさびさよく歩いたー!
ただいま25週に突入しています!とびでそうなほどの胎動ドキドキしんどいしんどいゆうてる母体とは大違い!元気元気!!!先月で三キロも太ったわたしDASH!臨月前までキープしときと病院でゆわれました!
がんばらないとー!



Android携帯からの投稿
土曜日は

伊丹の公園
前いったときは去年の今頃でけんころは飛行機の音にびっくりしてたけど昨日は飛んでいく飛行機をみてよろこんでたー

ハナハナも去年は初めての遠出~で確か暑くてはやくかえらなーーってあせってたっけ!

日曜日あさは動物園
まあいつも通りそんなにリアクションはなし
うさぎがなまけてた!

その後はじめてキューズモールにいったけど二人つれてショッピングモールはつかれるだけドクロ
ゆっくり買い物したいなあー
24週に突入して今のところ回復~♪
今回の妊娠はなんか体調がかわりやすいわ注意

なんだか大人気なライオン

Android携帯からの投稿