けんころ最近は私のくちまねばっかり!
エレベーターのドアに近寄るハナハナに「あぶないやろ!」とか「まだ1歳には無理」とか

こないだの予防注射ではうでをまくりあげて注射まちしてました!泣くとおもってたから感動とお りこして目がてんに!!
最近は「2歳やからおにいちゃんやからもうなかないの!だって」がお気に入り
だっての使い方をわかってないうえにすぐなくし
でもすっかりアニキ 赤ちゃんがうまれたらまた無理さすかなー! 心配ですがアニキぶる素振りにも期待 笑
明日から同じ月例の子供が週に一回集まって遊ぶやつがはじまるー
抽選であたった。 下の保育所てす。けんころの時間をつくるいい機会。あたってよかったあー7月まであるー
友達もできたらいいなあ












