けんころ最近は私のくちまねばっかり!

エレベーターのドアに近寄るハナハナに「あぶないやろ!」とか「まだ1歳には無理」とかあせる
こないだの予防注射ではうでをまくりあげて注射まちしてました!泣くとおもってたから感動とお りこして目がてんに!!

最近は「2歳やからおにいちゃんやからもうなかないの!だって」がお気に入り
だっての使い方をわかってないうえにすぐなくし
でもすっかりアニキ 赤ちゃんがうまれたらまた無理さすかなー! 心配ですがアニキぶる素振りにも期待 笑


明日から同じ月例の子供が週に一回集まって遊ぶやつがはじまるードキドキ 抽選であたった。 下の保育所てす。

けんころの時間をつくるいい機会。あたってよかったあー7月まであるー音譜

友達もできたらいいなあひらめき電球
今日で22週
安定期バリバリのはずが先週くらいからまたつわり的なドクロ
おなかのはりもひどかったのでみてもらいにいったしあせる
大丈夫やろーとおもったけど案の定大丈夫音譜よかったあ音譜

疲れとかおなかをかばいすぎたりとかでくるもんやろーしあんまり続いてるなら入院して体やすめる?って先生がいってくれましたぁ 笑

でも子供らみてもらえる人いてゆっくり入院できたらそもそも疲れてはったりしてないよねーってあせる

なんていい先生クラッカー

診察してもらいにいった時はほんまつかれまくってて連日いろいろ悩んでた時やったからめっちゃすくわれました!

上の子おっていろいろがんばりすぎちゃうーとまでゆってもらえた!

神や!

実際最近はしんどくてダラダラしまくりダウン
ちょっと動いたらすぐ疲れます。

妊婦やからかもう年なのか
ちょっとユウツな安定期に突入**


Android携帯からの投稿
昨日おもちゃ王国へいって一泊してかえってきましたぁ。


予想よりも人が少なく想像より小さい園内にびっくり!!!

遊園地デビューにはぴったりの場所やな~

しかも予想外に室内のおもちゃあそびに私達大人が夢中に笑 私はいくのすら微妙やったのですがむちゃくちゃ楽しかった合格

チェックアウトしてから篠山に~







竹馬わたしもてきた!

子供達がむちゃくちゃ楽しそうにしてたから癒されたぁ~でもむちゃくちゃ疲れた涙