パン作り 3月7日ハナハナがうまれて年子ママになった私に旦那が少しでも楽になるやろしずっとほしがってたやんって事でヘルシオをかってくれた。なにが一番つくりたいかとゆーとパン発酵もしてくれるみたい 作りたいなあとおもいながら一度もつくらずもう半年がたちそう…ハナハナもおちついてきたしそろそろパン作りはじめよ♪ 今はあまってるさつま芋で大学芋を作り中パンとはえらいちがい笑 二人ともねた間にアルバムをすすめていこー☆ けんころおきたら芋パーティー
アルバム 今更ながら…けんころもうすぐ1歳9ヶ月やのに…今更アルバムつくりだしてるんですが写真ありすぎやししかも日付なしでプリント頼んだ!もちろん犯人はおっさんおかげでデータの日にちみながらすすめなあかんから時間かかりまくりネットで注文したら安いねんなあ一枚6円でできた250枚分くらいプリントした。 フエルアルバムみたいなやつも足りひんやろからかわなあかんし~調べたらなかなかええ値段しよるな まだ4ページくらいしか進んでないけんころ成人するまでに完成するかしら ヤバスタルー