3月7日ハナハナがうまれて年子ママになった私に旦那が少しでも楽になるやろしずっとほしがってたやんって事でヘルシオをかってくれた。なにが一番つくりたいかとゆーとパンけんころとあんころ-ファイル0013.gif発酵もしてくれるみたいけんころとあんころ-ファイル0071.gif
 
作りたいなあとおもいながら一度もつくらずもう半年がたちそう…ハナハナもおちついてきたしそろそろパン作りはじめよ♪
 
今はあまってるさつま芋で大学芋を作り中
パンとはえらいちがい笑
 
二人ともねた間にアルバムをすすめていこー☆
 
けんころおきたら芋パーティーけんころとあんころ-3035.gif 
今更ながら…けんころもうすぐ1歳9ヶ月やのに…
今更アルバムつくりだしてるんですが写真ありすぎやしけんころとあんころ-ファイル0071.gifしかも日付なしでプリント頼んだ!もちろん犯人はおっさんけんころとあんころ-ファイル0052.gifおかげでデータの日にちみながらすすめなあかんから時間かかりまくりけんころとあんころ-ファイル0021.gif
ネットで注文したら安いねんなあ一枚6円でできたけんころとあんころ-ファイル0075.gif250枚分くらいプリントした。
 
フエルアルバムみたいなやつも足りひんやろからかわなあかんし~
調べたらなかなかええ値段しよるなけんころとあんころ-9030.gif
 
まだ4ページくらいしか進んでないけんころとあんころ-ファイル0052.gif
けんころ成人するまでに完成するかしらけんころとあんころ-26004.gif
 
ヤバスタルーけんころとあんころ-0160.gif