最悪~ 4時30分寝室にゴキ出没旦那もかなりショックうけて眠れないとかゆうて仕事整理にでていった私も怖いし眠れそうにないしー 電気つけてからハナハナ目覚めてエンドレス転がりで楽しそうなんですけど 上機嫌でおしゃべり中……
中山寺 ハナハナの安産気祈願の腹帯とけんころのお守りをかえしに中山寺にお礼参りにいきました。 うまいことついた時にあめがやみましたーよかった安産祈願にきている人をみているとこちらまで気分が和みます!中にはすんごい大きなお腹をさすりながら一生懸命に坂をのぼっている人もみうけられました。妊婦さん大変やけどなんかわくわくも伝わってくるなあ~ ついこないだ私も安産祈願にいったのにあっとゆうまやわ 子供達の成長をみてるうちに私もおばはんになってるんやな切ない… んで帰りにコストコでかいそびれてたハサミを購入いろんな切口にきれるやつ♪998円♪これでアルバムがんばってつくろ