昨日は篠山市まで遊びにいきましたー!遊園地(ただのアスレチック(風)笑)おサルさん 川遊び

車で1時間位でかなり遊べた♪産直野菜かかえたり好物の黒豆アイス食えたり楽しかった☆
夕方は友達が白浜土産もってきてくれたあ
子供らにパンダ靴下にコップに友達のおばちゃんが私にしらすを
いぇい
夜は私の運転で飯食いに
運転ちょくちょくがんばってます。
ちなみにゴールドです☆
今週は夫の友達の飲み会が我が家で開催 され 私の専門学時代の友達がきてくれたー!一人は10月に出産やからでかい腹でした。あかちゃんもすごい動いてて超感動
ハナハナにむちゃかわいいポンチョをいただいた
んでまた我が家から逃亡して3日ほど実家ライフをすごした笑 1日めは長いこといたラウンジに顔出しにいけたしー♪最終日は姪のりんりんの誕生日会で楽しかった♪

子供ら多すぎてまともな写真はとれへんわ笑 必死にとれた一枚です。

女子二人のショット♪
今月残りはおとなしくすごそ

車で1時間位でかなり遊べた♪産直野菜かかえたり好物の黒豆アイス食えたり楽しかった☆
夕方は友達が白浜土産もってきてくれたあ

子供らにパンダ靴下にコップに友達のおばちゃんが私にしらすを
いぇい
夜は私の運転で飯食いに
運転ちょくちょくがんばってます。ちなみにゴールドです☆
今週は夫の友達の飲み会が我が家で開催 され 私の専門学時代の友達がきてくれたー!一人は10月に出産やからでかい腹でした。あかちゃんもすごい動いてて超感動
ハナハナにむちゃかわいいポンチョをいただいた
んでまた我が家から逃亡して3日ほど実家ライフをすごした笑 1日めは長いこといたラウンジに顔出しにいけたしー♪最終日は姪のりんりんの誕生日会で楽しかった♪

子供ら多すぎてまともな写真はとれへんわ笑 必死にとれた一枚です。

女子二人のショット♪
今月残りはおとなしくすごそ

てことでけんころもおもちゃとられる率高くなり毎日ハナハナに発狂
ただ私の体力がついていかない