昨日は篠山市まで遊びにいきましたー!遊園地(ただのアスレチック(風)笑)おサルさん 川遊び
けんころとあんころ-mini_110911_1308.jpg

車で1時間位でかなり遊べた♪産直野菜かかえたり好物の黒豆アイス食えたり楽しかった☆
夕方は友達が白浜土産もってきてくれたあドキドキ
子供らにパンダ靴下にコップに友達のおばちゃんが私にしらすをドキドキいぇいチョキ

夜は私の運転で飯食いににひひ 運転ちょくちょくがんばってます。
ちなみにゴールドです☆

今週は夫の友達の飲み会が我が家で開催 され 私の専門学時代の友達がきてくれたー!一人は10月に出産やからでかい腹でした。あかちゃんもすごい動いてて超感動ドキドキ ハナハナにむちゃかわいいポンチョをいただいたチョキ

んでまた我が家から逃亡して3日ほど実家ライフをすごした笑 1日めは長いこといたラウンジに顔出しにいけたしー♪最終日は姪のりんりんの誕生日会で楽しかった♪

けんころとあんころ-mini_110909_2036.jpg

子供ら多すぎてまともな写真はとれへんわ笑 必死にとれた一枚です。


けんころとあんころ-mini_110909_20350001.jpg

女子二人のショット♪

今月残りはおとなしくすごそチョキ
けんころ枕の角をほじほじしながら眠ります。これはずっと。んでたまになぜかずっとしゃべって(何語かは不明)ひたすらしゃべって納得したかのように眠る笑
さっきは何ゆうてるかわかりましたが…初めて聞く言葉でした。
『え、ほんま?』
って連呼して100回くらい連呼して眠りにつきました。
子供ってほんま意味不明~ 笑
ここ2 3日でハナハナがズリバイ上達ショック!てことでけんころもおもちゃとられる率高くなり毎日ハナハナに発狂
けんころとあんころ-mini_110902_1424.jpg

棚の中を物色するハナハナさん。

大変なるわあ!上の歯もみえはじめてきました

子供の成長て早いし楽しいラブラブ!ただ私の体力がついていかない

けんころは大好きなバスを何回教えてもバシ! バシ! とゆう…