お昼寝 最近夜中にハナハナおきまくりな日々がつづいてチビらお昼寝中一緒に爆睡 寝てる間にやらなあかんこと山ほどあるけど放棄夕飯も毎日適当になってるわ けんころのはきちっとやってまあす野菜たべない時期に入ってたけど最近は工夫をこらしたべるようになってきた それがきっかけで朝は野菜ジュース作りにはまってます 一方ハナハナの離乳食は全然たべてくれず…がんばろ けんころの時はマメに成長記録ノートを雑でも書いていたけどハナハナのん今日ひさびさかいたら1ヶ月半ぶりぐらいでした 昼寝しすぎだと反省~昼寝してるくせに夜もチビらと一緒に就寝するとゆう不良ぶり まあ疲れてる時は身をまかせておこう~じゃないと体力もたあん
ピッツァ きじからつくったとりだすの熱いからおっさんにたのんだらおきまりで具ひっくりかえしたあほ旦那�日頃の恨みを込めて生地をたたきつけてたのがバレたんかな むちゃgooな味でした♪げっちゃうまいやーん←兵藤のマネ♪