今日は念願の友達の赤ちゃんをみにいけた
2ヶ月の女のコ
モヒカンでした
この日をまちわびてたあ
新生児のベビに会えてよかった
なんで赤ちゃんにはあんなに癒されるのでしょうか
あっとゆうまにおおきくなって我が家はもう二人ともモンスターやからなあ…
成長も楽しいんだけど
あかちゃん最高
&ひさびさにしゃべれたし楽しかったわん
おじゃましました
来月いよいよけんころは2歳
はなちゃんは8ヶ月を迎える
最近やっとたまあに仲良くあそんでます。
昨日夜中ついに障子をけんころ寝相でキックしてはがれた感じも写ってますね
今日から障子側にはけんころは寝かしていません

笑


