8月7日でハナハナ5ヶ月☆んでハナの日やあん♪
てか前回のブログきえた?!ショック

夜ご飯から離乳食開始。10倍粥を三さじあげました。ひとさじでやめとくつもりやったけどうまくベロべロしてたし調子にのってあげました笑

スプーンうばってきたハナちゃん 笑
ついでにマグでお茶ものませてみたらスパウトってゆうやつ?してみたらびちゃびちゃなってたけど少しはのめた☆
ハナハナに注目してたからけんころはつまんなそうな顔しはじめたので撮ってかっこいい!てゅうてテンションあげといた

ついこないだけんころとハナハナの柄違いの食器かった☆けんころもう1歳8ヶ月やのにやっと笑
食事はなによりたのしぃ時間 V(^-^)V