今月でハナハナ8ヶ月
体重も八キロ
午前10時頃 午後2時3時頃
睡眠が決まってきた起床は6時頃就寝は9時頃
歌が大好きでノリノリで
もできる
つかまり立ちが大好きですがまだふとバランスくずしてこけたりテンションあがってるときは手をはなしてしまいドシン
後追いがヤバイ
ほんま洗い物も三回くらいにわけてやらなできん(泣)
機嫌がいいときはパパになつく姿も
最近は昼 夜 の離乳食を朝 昼に変更してからよく食べるようになり今日は調子よくたべすぎてうんちがでにくいみたいでギャン泣きし、でた後泣き止んでねてました
歯は上下四本ずつ
人見知りもやんできたのか今日はいとこのりんりんとこうきがきてくれてたけど機嫌よくあそんでました
けんころはおもちゃ独り占めしようと必死で泣き叫んでやっかいでした
こうきの影響で夜トイレいかしたら立ちションスタイルをまねして気合いいれすぎたのか背伸びした瞬間 ブッ!とおならが笑 わあ!ゆうてました
下ネタ失礼しました
あ
ハナハナは女子なんで納豆たべてほしいから今朝は納豆にしてみました。
水分もしっかりやろっと





