ノってるねけんころとあんころ-ファイル0026.gif
初めて懸賞に応募したら当たったけんころとあんころ-ファイル0082.gif
けんころとあんころ-mini_111130_1944.jpgジーザス!なんてうれしいんだけんころとあんころ-0003.gif
バスタオルですけんころとあんころ-ファイル0006.gif

11月22日2歳になった
けんころくん
当日朝におもちゃをかいに♪ねんどセットをかいました。帰宅してやけにぐずぐず…微熱。昼もあんまりたべず寝ておきると38℃越え
あかん!なんと去年も!去年しかも突発性発疹。
本番に弱い男…笑 多分修学旅行で熱だすタイプになります。笑
母や妹が昼にきてくれててかえるわーとゆうてたけど吐いた後やたら元気になり帰ったら多分泣きわめく感じやったのでいてもらい夕食たべて帰ってもらいました☆ なんか暗い誕生日になりましたが… 笑
最近はトイレもぼちぼちいけるようになり、オムツ パンツがぬれたらぬいでふるチンスタイルです。いきなりフルチンになってるのでおどろきます笑
いとこの こうき をやっとゆえるようになりました。

くつや靴下じぶんではくといつも反対なので私が反対やでーとゆうせいかズボンや靴下うまくはけないとき 反対やー(`ヘ´)と怒っています笑
好物はパン バナナ 牛乳 とうふ みそ汁
車 電車 バス 消防車
YouTubeでただ走ってるだけのバスやらサイレンカーみて大喜び♪ 大人には理解できません。

すきな服もできました。車やら赤色(消防車らしい) サルなど。

公園にいくとなかなかかえりたがらなくて困ります…

いやいやーーってリアルにゆう2歳児。 まだハナハナちゃんの上のったりたたいたりひどいしほんま大変ですが2歳のなんでもできていくけんころに負けず私も勉強してついていかなければっ!

今はエジソンのおはしねんどについてたハサミ トイレをがんばり中♪

ゆっくりでもすこしずつなんでもチャレンジしていく2歳の1年にしたいなぁ~

けんころとあんころ-mini_111116_2108.jpg夜寝る前にたべた。普通のモンブランたべたくなった。
今日の昼はシュークリームを食うた。
 
昼過ぎにハナハナと同じ月例のベビママと我が家でしゃべくり。シュークリームをいただいてけんころとあんころ-ファイル0067.gif
 
このママさん病院がおなじで予定日も1日ちがいでして母親教室でばったり会ってマタニティの醍醐味散歩コースでもばったり何回かあううち仲良くなり産後こないだはじめて再会してまるで漫画の様な縁。 そんとき携帯交換し今日にいたりました。娘のコラボたのしかった♪ほんまいいご縁けんころとあんころ-37001.gifこんなんあるのね♪
 
てか夜にもシュークリームをけんころと半分こし…その前にも実は。
 
こんなに甘いもんたべて大丈夫なんか自分で自分が心配けんころとあんころ-15026.gif