
11月22日2歳になった
けんころくん
当日朝におもちゃをかいに♪ねんどセットをかいました。帰宅してやけにぐずぐず…微熱。昼もあんまりたべず寝ておきると38℃越え
あかん!なんと去年も!去年しかも突発性発疹。
本番に弱い男…笑 多分修学旅行で熱だすタイプになります。笑
母や妹が昼にきてくれててかえるわーとゆうてたけど吐いた後やたら元気になり帰ったら多分泣きわめく感じやったのでいてもらい夕食たべて帰ってもらいました☆ なんか暗い誕生日になりましたが… 笑
最近はトイレもぼちぼちいけるようになり、オムツ パンツがぬれたらぬいでふるチンスタイルです。いきなりフルチンになってるのでおどろきます笑
いとこの こうき をやっとゆえるようになりました。
くつや靴下じぶんではくといつも反対なので私が反対やでーとゆうせいかズボンや靴下うまくはけないとき 反対やー(`ヘ´)と怒っています笑
好物はパン バナナ 牛乳 とうふ みそ汁
車 電車 バス 消防車
YouTubeでただ走ってるだけのバスやらサイレンカーみて大喜び♪ 大人には理解できません。
すきな服もできました。車やら赤色(消防車らしい) サルなど。
公園にいくとなかなかかえりたがらなくて困ります…
いやいやーーってリアルにゆう2歳児。 まだハナハナちゃんの上のったりたたいたりひどいしほんま大変ですが2歳のなんでもできていくけんころに負けず私も勉強してついていかなければっ!
今はエジソンのおはしねんどについてたハサミ トイレをがんばり中♪
ゆっくりでもすこしずつなんでもチャレンジしていく2歳の1年にしたいなぁ~
当日朝におもちゃをかいに♪ねんどセットをかいました。帰宅してやけにぐずぐず…微熱。昼もあんまりたべず寝ておきると38℃越え
あかん!なんと去年も!去年しかも突発性発疹。
本番に弱い男…笑 多分修学旅行で熱だすタイプになります。笑
母や妹が昼にきてくれててかえるわーとゆうてたけど吐いた後やたら元気になり帰ったら多分泣きわめく感じやったのでいてもらい夕食たべて帰ってもらいました☆ なんか暗い誕生日になりましたが… 笑
最近はトイレもぼちぼちいけるようになり、オムツ パンツがぬれたらぬいでふるチンスタイルです。いきなりフルチンになってるのでおどろきます笑
いとこの こうき をやっとゆえるようになりました。
くつや靴下じぶんではくといつも反対なので私が反対やでーとゆうせいかズボンや靴下うまくはけないとき 反対やー(`ヘ´)と怒っています笑
好物はパン バナナ 牛乳 とうふ みそ汁
車 電車 バス 消防車
YouTubeでただ走ってるだけのバスやらサイレンカーみて大喜び♪ 大人には理解できません。
すきな服もできました。車やら赤色(消防車らしい) サルなど。
公園にいくとなかなかかえりたがらなくて困ります…
いやいやーーってリアルにゆう2歳児。 まだハナハナちゃんの上のったりたたいたりひどいしほんま大変ですが2歳のなんでもできていくけんころに負けず私も勉強してついていかなければっ!
今はエジソンのおはしねんどについてたハサミ トイレをがんばり中♪
ゆっくりでもすこしずつなんでもチャレンジしていく2歳の1年にしたいなぁ~
