髪の毛を


切りました。笑


思いたって
朝美容室にお電話したら

担当の人が空いてた♡

当日で予約とれちゃったなんて、

やっぱり今日しかないんだ!
って思って、
ウキウキしながら...

最後に長い髪を
写メしておこうと思って




さようなら
私の長い髪ょ( ´ ▽ ` )ノ






↑切る寸前。笑

いつも担当してくださる
宮本さんに
急にどうしたの?って。笑


でも、責任重大だから
一番似合うボブにしてあげる!

って言ってくださったヽ(*´▽`*)ノ


ロングの時も
毎回少しずつカットラインとか
変えてもらって

でもいつも
これが絶対に似合う!


って自信持って切ってくれるから
こっちも任せられるー∩´ω`∩キスマーク


終わってから
OPAの飲み会に寄せてもらったょラブラブ








LOVEドキドキドキドキ

好評でよかったドキドキ

ちょっと思いきってみて
よかった(●´ω`●)


Android携帯からの投稿
同期と
海行ってきたょ♡

冬に温泉旅行行った
チーム0で

須磨フーーーーヽ(*´▽`*)ノ






男2女2だけど、
完全にカップルじゃないからね!笑


お互い、イケメンとギャルを
探しに来たのさ。笑









はしゃぎ方や発言が
もはや高校生レベルでしたが...


常に爆笑で
本当にしんどかったけど、
楽しかったょーヽ(*´▽`*)ノ笑





次は鹿児島?
本当に行くのかな?笑
お休みが合えば!


明石の温泉入って
みんなは梅田

ばっしーは心斎橋でバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


その足で
肉草会!
トリキでお誕生日会




からの!
カラオケオール!笑


さすがに、
5連勤後の
3時間睡眠
からの海
からのオール
からの早番は

自殺行為だから、
少し早めに退散して
1時間だけ寝て
出勤。

海で疲れきった後の
1時間睡眠も自殺行為でした∩´ω`∩

お酒もお昼間から
沢山飲んでたから、
とりあえず、
眠くて...


レッドブルに
翼をさずけてもらいました。



ぴゅん。笑


売り場変更して...

とりあえずあがりー!


からの
マネージャーの送別会!笑


大好きなVMD 泣



東京の本部から見守っててください!


同期集合!




さすがにこの日は
お家に帰りました。



ヘトヘトだったけど、
意外とタフな自分♡


遊べる時に遊ばなくちゃ!!!


Android携帯からの投稿