髪の毛を
切りました。笑
思いたって
朝美容室にお電話したら
担当の人が空いてた♡
当日で予約とれちゃったなんて、
やっぱり今日しかないんだ!
って思って、
ウキウキしながら...
最後に長い髪を
写メしておこうと思って
さようなら
私の長い髪ょ( ´ ▽ ` )ノ
↑切る寸前。笑
いつも担当してくださる
宮本さんに
急にどうしたの?って。笑
でも、責任重大だから
一番似合うボブにしてあげる!
って言ってくださったヽ(*´▽`*)ノ
ロングの時も
毎回少しずつカットラインとか
変えてもらって
でもいつも
これが絶対に似合う!
って自信持って切ってくれるから
こっちも任せられるー∩´ω`∩
終わってから
OPAの飲み会に寄せてもらったょ
LOVE

好評でよかった
ちょっと思いきってみて
よかった(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
切りました。笑
思いたって
朝美容室にお電話したら
担当の人が空いてた♡
当日で予約とれちゃったなんて、
やっぱり今日しかないんだ!
って思って、
ウキウキしながら...
最後に長い髪を
写メしておこうと思って
さようなら
私の長い髪ょ( ´ ▽ ` )ノ
↑切る寸前。笑
いつも担当してくださる
宮本さんに
急にどうしたの?って。笑
でも、責任重大だから
一番似合うボブにしてあげる!
って言ってくださったヽ(*´▽`*)ノ
ロングの時も
毎回少しずつカットラインとか
変えてもらって
でもいつも
これが絶対に似合う!
って自信持って切ってくれるから
こっちも任せられるー∩´ω`∩

終わってから
OPAの飲み会に寄せてもらったょ

LOVE


好評でよかった

ちょっと思いきってみて
よかった(●´ω`●)
Android携帯からの投稿










