今はセール中で
新しい商品が入ってこないから、
全然変化がなくて面白くないけど、
その分、毎日髪型を変えて
遊んでるのー♥
雑誌見て、可愛い髪型あったら
想像でアレンジしてみたり♥
ユルフワおさげとか
クルクルした感じとか←
もちろん、えみちゃんの
髪型もやったよ♥
最近おろしてる事がない!
とりあえず、暑いしね(;´Д`A
3連休、中日!
今日も頑張ってきまーすヽ(*´▽`*)ノ
Android携帯からの投稿
新しい商品が入ってこないから、
全然変化がなくて面白くないけど、
その分、毎日髪型を変えて
遊んでるのー♥
雑誌見て、可愛い髪型あったら
想像でアレンジしてみたり♥
ユルフワおさげとか
クルクルした感じとか←
もちろん、えみちゃんの
髪型もやったよ♥
最近おろしてる事がない!
とりあえず、暑いしね(;´Д`A
3連休、中日!
今日も頑張ってきまーすヽ(*´▽`*)ノ
Android携帯からの投稿
昨日のお休み、
お出掛けしようと
思ったけど、
とにかく暑そうで
日に焼けたくなかったから
お家で大人しくしてた。←
撮り溜めしてたビデオみて
自分でフットネイル♡
ジェルじゃないから
乾かしながらしてたら
1時間かかった(><)
やっぱりジェルいいな...
って思うけど、
フットくらいは自分でして
節約しなくちゃ!!!!!!!!
クローゼットの整理をしたら
とにかく服が多くてね。←
またゴミ袋3つ分くらいできた。
その他のゴミも
ゴミ袋3つ分くらい?笑
恐るべし
ウォークインクローゼットの収納力!!笑
もっと捨てたかったけど、
始めるのが遅かったから
最低限の片付けで終わっちゃったー( ノД`)
色々棚とか買ってきて
デッドスペースを有効活用して
もっと収納したい♡♥笑
とりあえず、世の中は
3連休みたいですが、
私達はお仕事です( TДT)
頑張ろーー(/・ω・)/
Android携帯からの投稿
お出掛けしようと
思ったけど、
とにかく暑そうで
日に焼けたくなかったから
お家で大人しくしてた。←
撮り溜めしてたビデオみて
自分でフットネイル♡
ジェルじゃないから
乾かしながらしてたら
1時間かかった(><)
やっぱりジェルいいな...
って思うけど、
フットくらいは自分でして
節約しなくちゃ!!!!!!!!
クローゼットの整理をしたら
とにかく服が多くてね。←
またゴミ袋3つ分くらいできた。
その他のゴミも
ゴミ袋3つ分くらい?笑
恐るべし
ウォークインクローゼットの収納力!!笑
もっと捨てたかったけど、
始めるのが遅かったから
最低限の片付けで終わっちゃったー( ノД`)
色々棚とか買ってきて
デッドスペースを有効活用して
もっと収納したい♡♥笑
とりあえず、世の中は
3連休みたいですが、
私達はお仕事です( TДT)
頑張ろーー(/・ω・)/
Android携帯からの投稿

