今はセール中で
新しい商品が入ってこないから、

全然変化がなくて面白くないけど、


その分、毎日髪型を変えて
遊んでるのー♥

雑誌見て、可愛い髪型あったら
想像でアレンジしてみたり♥

ユルフワおさげとか
クルクルした感じとか←





もちろん、えみちゃんの
髪型もやったよ♥

最近おろしてる事がない!

とりあえず、暑いしね(;´Д`A

3連休、中日!
今日も頑張ってきまーすヽ(*´▽`*)ノ



Android携帯からの投稿
昨日のお休み、
お出掛けしようと
思ったけど、
とにかく暑そうで
日に焼けたくなかったから


お家で大人しくしてた。←

撮り溜めしてたビデオみて

自分でフットネイル♡





ジェルじゃないから
乾かしながらしてたら
1時間かかった(><)

やっぱりジェルいいな...

って思うけど、
フットくらいは自分でして
節約しなくちゃ!!!!!!!!


クローゼットの整理をしたら


とにかく服が多くてね。←


またゴミ袋3つ分くらいできた。

その他のゴミも
ゴミ袋3つ分くらい?笑


恐るべし
ウォークインクローゼットの収納力!!笑


もっと捨てたかったけど、
始めるのが遅かったから
最低限の片付けで終わっちゃったー( ノД`)


色々棚とか買ってきて
デッドスペースを有効活用して
もっと収納したい♡♥笑


とりあえず、世の中は
3連休みたいですが、
私達はお仕事です( TДT)


頑張ろーー(/・ω・)/

Android携帯からの投稿