やば!

気付いたら、全くブログ更新してなかった(´・_・`)


久しぶりに書いたけど、
誰か読んでくれてるかな?笑


店長なって早いことに
1ヶ月半が経った。

本当に1日が一瞬で終わるし、
自分の事でも精一杯なのに、
下の子の教育もしたり、

要領悪すぎて
全然上手くいかなーい(°_°)


毎日頭がパンクです(´・_・`)


そして、お休みは
お休みだけど、
社員の子が3月から社員になった子で
心配だからお店いっちゃったり。笑


前よりも明らかに
仕事。の毎日(°_°)


売上ヒドイ時は
死にそうな位、胃がイタイし
マネージャーからの圧力あった日には
ペシャン。って潰れてしまうし
変に責任感とかあったり
負けず嫌いだったり
いい結果出したい
っていう面倒な性格で
だけど、要領が悪いから
人より時間かけないとダメな部分あったり

本当に自分は店長に向いているんだろうかと思うけど、



スタッフちゃんが
頑張ってくれてる姿とか
頼ってくれる所とか
結果が売上に繋がったりとか
お客様との接客の時間だったりとか

嬉しい事もやりがいも
たくさんあるから頑張れるよね。

1週間前は
上手くいかなさすぎて、
初めて

投げたしたい。

って思ったりもしたけど、

うん、

きっとこの先何百回もあるだろうけど、、



だけど、

私らしさ

っていうのはいつまでも忘れずに
精一杯やっていこう。

って思います。


プライベートは
何だが最近ハチャメチャです。笑

でも楽しいです。



みんなに会いたい(´・_・`)♥︎



12日完全にお誕生日という事を
忘れてたんだけど、
 
親から

「今年は何ケーキがいい?♡」


と聞かれて前日に
思い出した(。・ω・。)



自分も忘れてたのに
お誕生日当日

みんなから
おめでとうのLINEや
メッセージを沢山もらって


おめでとう。

って言われる嬉しさと


自分のお誕生日に

おめでとう。

って言ってくれる

素敵な友達が沢山いる事を

とても嬉しく思った♡



お仕事だったんだけど、

休憩中

店長から
サプライズで

みんなからの
メッセージと
プレゼントと
可愛いクマさんのケーキを
頂いた(;_;)(;_;)(;_;)♡







大好きな真っ赤な口紅♡

さすが、好みを分かってはる(∩´∀`∩)





アルバイトちゃんも
個別にプレゼントくれたり

店長からは
ケータイなくさないようにね♡

ってケータイケースもらったり..


嬉しすぎたーー(;_;)(;_;)(;_;)



ケーキは





キルフェボンのホールケーキ♡♡♡

美味しすぎた(∩´∀`∩)♡


25歳、素敵女子を目指して!

そして今年こそは
素敵なダーリンを見つける事を目標に!


キラキラ笑顔で
みんなをHAPPYに出来る存在に
なるーーー♡♡



♡♡♡



Android携帯からの投稿