12日完全にお誕生日という事を
忘れてたんだけど、
親から
「今年は何ケーキがいい?♡」
と聞かれて前日に
思い出した(。・ω・。)
自分も忘れてたのに
お誕生日当日
みんなから
おめでとうのLINEや
メッセージを沢山もらって
おめでとう。
って言われる嬉しさと
自分のお誕生日に
おめでとう。
って言ってくれる
素敵な友達が沢山いる事を
とても嬉しく思った♡
お仕事だったんだけど、
休憩中
店長から
サプライズで
みんなからの
メッセージと
プレゼントと
可愛いクマさんのケーキを
頂いた(;_;)(;_;)(;_;)♡


大好きな真っ赤な口紅♡
さすが、好みを分かってはる(∩´∀`∩)

アルバイトちゃんも
個別にプレゼントくれたり
店長からは
ケータイなくさないようにね♡
ってケータイケースもらったり..
嬉しすぎたーー(;_;)(;_;)(;_;)
ケーキは

キルフェボンのホールケーキ♡♡♡
美味しすぎた(∩´∀`∩)♡
25歳、素敵女子を目指して!
そして今年こそは
素敵なダーリンを見つける事を目標に!
キラキラ笑顔で
みんなをHAPPYに出来る存在に
なるーーー♡♡
♡♡♡
Android携帯からの投稿