12日完全にお誕生日という事を
忘れてたんだけど、
 
親から

「今年は何ケーキがいい?♡」


と聞かれて前日に
思い出した(。・ω・。)



自分も忘れてたのに
お誕生日当日

みんなから
おめでとうのLINEや
メッセージを沢山もらって


おめでとう。

って言われる嬉しさと


自分のお誕生日に

おめでとう。

って言ってくれる

素敵な友達が沢山いる事を

とても嬉しく思った♡



お仕事だったんだけど、

休憩中

店長から
サプライズで

みんなからの
メッセージと
プレゼントと
可愛いクマさんのケーキを
頂いた(;_;)(;_;)(;_;)♡







大好きな真っ赤な口紅♡

さすが、好みを分かってはる(∩´∀`∩)





アルバイトちゃんも
個別にプレゼントくれたり

店長からは
ケータイなくさないようにね♡

ってケータイケースもらったり..


嬉しすぎたーー(;_;)(;_;)(;_;)



ケーキは





キルフェボンのホールケーキ♡♡♡

美味しすぎた(∩´∀`∩)♡


25歳、素敵女子を目指して!

そして今年こそは
素敵なダーリンを見つける事を目標に!


キラキラ笑顔で
みんなをHAPPYに出来る存在に
なるーーー♡♡



♡♡♡



Android携帯からの投稿