あけましておめでとうございます❤

2014年もばっしーをよろしくお願い致します(・ω・)/❤


2013年の目標は
去年会えなかった人に会う、会いに行く事。

2014年の目標は


何事にも積極的に!!!


ざっくりとしているけど、

4月からはもう社会人4年目。

入社時に比べてモチベーションが
下がってきてしまっている事を
最近感じていたんだよね。


ここでもう一度気合入れて
モチベーション上げて頑張りたい。

お仕事も
プライベートも

ちゃんと充実させられるように。。。


1年後のブログで
自分がどう変わっているかな❤



さー
2014年の始まり


1月1日は
初売りで

福袋200個が

約15分で完売しました。


ディズニーのオープン時間のように
みんなお店に走って来て
大変大変!!!

ありがたい事です(´・ω・`)❤


毎日OPENからラストで

リポD×レッドブルに
お世話になりっぱなしだったけど、

ようやくピークが終わり


今日はお休みでした(●´ω`●)



そして
2014年最初の事件


ケータイがない。


きのう、休憩時間に
ケータイないなー
とか思いながら

お家に忘れてきたっけ??

って思いながら

お仕事終わって
終電で帰ってきて...


お家にケータイがないよね、、、


Σ(・ω・ノ)ノ!




お店に落としてて、埋もれているか
電車に落としてきたか....


全く記憶になくて...(笑)



せっかくのお休みだったのに

とりあえず


不便

でしかなかったよ。



このまま出て来なかったら(;;)死


写真のデータとか全部サヨウナラ(;;)死



明日お店を必死に探そう。

お店にありますように...


きっと2014年は
いい年になる!!!(笑)


みんなにとっても素敵な
1年になりますように。。。❤
2013年
最後のお休みは


カットとカラーをしに行ってきた(。・ω・。)

初売りセールに向けてメンテナンスだょ♡


やっぱり信頼出来る宮本さんに
カットしてもらうと
満足のいく仕上りになるー♡


いつも私のツボを押えてくれる♡

カラーもトリートメントもして
サラサラツヤツヤ♡


2014年もお世話になります(●´ω`●)



そして
最後のお買い物♡

安定のピケは
自分へのご褒美なのです♡









早速着てみた♡





チュールトップスの丈感が
最高にいい♡


これで素敵な彼がいてたら
もっとよかったのに(;▽;)笑


2014年こそは!!♡


さーーー
世間がお正月休みの間、
明日からノンストップで
頑張るぞーーー♡




Android携帯からの投稿