あけましておめでとうございます❤
2014年もばっしーをよろしくお願い致します(・ω・)/❤
2013年の目標は
去年会えなかった人に会う、会いに行く事。
2014年の目標は
何事にも積極的に!!!
ざっくりとしているけど、
4月からはもう社会人4年目。
入社時に比べてモチベーションが
下がってきてしまっている事を
最近感じていたんだよね。
ここでもう一度気合入れて
モチベーション上げて頑張りたい。
お仕事も
プライベートも
ちゃんと充実させられるように。。。
1年後のブログで
自分がどう変わっているかな❤
さー
2014年の始まり
1月1日は
初売りで
福袋200個が
約15分で完売しました。
ディズニーのオープン時間のように
みんなお店に走って来て
大変大変!!!
ありがたい事です(´・ω・`)❤
毎日OPENからラストで
リポD×レッドブルに
お世話になりっぱなしだったけど、
ようやくピークが終わり
今日はお休みでした(●´ω`●)
そして
2014年最初の事件
ケータイがない。
きのう、休憩時間に
ケータイないなー
とか思いながら
お家に忘れてきたっけ??
って思いながら
お仕事終わって
終電で帰ってきて...
お家にケータイがないよね、、、
Σ(・ω・ノ)ノ!
お店に落としてて、埋もれているか
電車に落としてきたか....
全く記憶になくて...(笑)
せっかくのお休みだったのに
とりあえず
不便
でしかなかったよ。
このまま出て来なかったら(;;)死
写真のデータとか全部サヨウナラ(;;)死
明日お店を必死に探そう。
お店にありますように...
きっと2014年は
いい年になる!!!(笑)
みんなにとっても素敵な
1年になりますように。。。❤
2014年もばっしーをよろしくお願い致します(・ω・)/❤
2013年の目標は
去年会えなかった人に会う、会いに行く事。
2014年の目標は
何事にも積極的に!!!
ざっくりとしているけど、
4月からはもう社会人4年目。
入社時に比べてモチベーションが
下がってきてしまっている事を
最近感じていたんだよね。
ここでもう一度気合入れて
モチベーション上げて頑張りたい。
お仕事も
プライベートも
ちゃんと充実させられるように。。。
1年後のブログで
自分がどう変わっているかな❤
さー
2014年の始まり
1月1日は
初売りで
福袋200個が
約15分で完売しました。
ディズニーのオープン時間のように
みんなお店に走って来て
大変大変!!!
ありがたい事です(´・ω・`)❤
毎日OPENからラストで
リポD×レッドブルに
お世話になりっぱなしだったけど、
ようやくピークが終わり
今日はお休みでした(●´ω`●)
そして
2014年最初の事件
ケータイがない。
きのう、休憩時間に
ケータイないなー
とか思いながら
お家に忘れてきたっけ??
って思いながら
お仕事終わって
終電で帰ってきて...
お家にケータイがないよね、、、
Σ(・ω・ノ)ノ!
お店に落としてて、埋もれているか
電車に落としてきたか....
全く記憶になくて...(笑)
せっかくのお休みだったのに
とりあえず
不便
でしかなかったよ。
このまま出て来なかったら(;;)死
写真のデータとか全部サヨウナラ(;;)死
明日お店を必死に探そう。
お店にありますように...
きっと2014年は
いい年になる!!!(笑)
みんなにとっても素敵な
1年になりますように。。。❤


