クリスマスイブって事を


すっかり忘れてた!爆笑


セール前で
バタバタ(・_・ ) ( ・_・)
帰ったら資料作ったり
シフト作ったり
PCとお友達!


お休みの日は
ばたんきゅー(´-ω-`)

この時期は
どうしても
仕事人間になっちゃうよね。笑






2013年最後のネイル...

最近LINEの写真加工
自分で書いたやつをスタンプに
出来るんだね♡♡
楽しくて、無駄に編集しちゃった(。・ω・。)笑


街はクリスマスモードで
羨ましいな♡


Android携帯からの投稿
最近ちゃんと更新してないね(><)

頑張ります。笑


あっという間に
今年もあと一週間。


全くもってそんな気がしない!!


私の巳年が終わっちゃう。。。

また12年後にね♡



でも...
12年後って...


36歳だ。


恐ろしい(゚ロ゚)

何をしてるんだろうね!


36歳でも

キラキラ
きゃぴ♡

っとしていたいな..



いつまでも
人生楽しんで
周りを一緒にHAPPYに出来る大人に
なりたいな(。・ω・。)





Android携帯からの投稿
10日はボーナス♡

なので、昨日のお休みは
梅田へショッピングー♡


というか、
10日がおばあちゃんのお誕生日だから
そのプレゼントを買いに来たんだょね★



でも毎年あげてるから
もうネタ切れすぎて


脱線。笑




大好きな
リリー♡
久しぶりに行ったら、
お姉さんが名前まで
覚えてくれてた♡


完全顧客になったょ( ´ ▽ ` )笑


ニットに一目惚れしちゃったんだ♡


スカート見た瞬間、
「これとこれ合わせたら100%可愛い」
って思って
試着したら
やっぱり可愛い。


即決。←

決まる時は早いのよね♡






そんでもって
JOYRICHの香水の香りにも
一目惚れ♡


鼻だけど、
一目惚れ。(´-ω-`)


香水大好き♡
香りフェチ♡



結局おばあちゃんへのプレゼントは




スワティーで可愛い
ケーキのローソク♡


いい香りするし、
置物とかもおばあちゃん好きだから
きっと喜んでくれる♡


私じゃないと選ばないものだから♡


もうすぐセールだけど、
欲しい!って思った物は
その時買わないと気が済まない。
 

セールまで待つとか無理なんだ♡



お買い物最高♡笑



Android携帯からの投稿