最近ちゃんと更新してないね(><)
頑張ります。笑
あっという間に
今年もあと一週間。
全くもってそんな気がしない!!
私の巳年が終わっちゃう。。。
また12年後にね♡
でも...
12年後って...
36歳だ。
恐ろしい(゚ロ゚)
何をしてるんだろうね!
36歳でも
キラキラ
きゃぴ♡
っとしていたいな..
いつまでも
人生楽しんで
周りを一緒にHAPPYに出来る大人に
なりたいな(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
頑張ります。笑
あっという間に
今年もあと一週間。
全くもってそんな気がしない!!
私の巳年が終わっちゃう。。。
また12年後にね♡
でも...
12年後って...
36歳だ。
恐ろしい(゚ロ゚)
何をしてるんだろうね!
36歳でも
キラキラ
きゃぴ♡
っとしていたいな..
いつまでも
人生楽しんで
周りを一緒にHAPPYに出来る大人に
なりたいな(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
10日はボーナス♡
なので、昨日のお休みは
梅田へショッピングー♡
というか、
10日がおばあちゃんのお誕生日だから
そのプレゼントを買いに来たんだょね★
でも毎年あげてるから
もうネタ切れすぎて
脱線。笑

大好きな
リリー♡
久しぶりに行ったら、
お姉さんが名前まで
覚えてくれてた♡
完全顧客になったょ( ´ ▽ ` )笑
ニットに一目惚れしちゃったんだ♡
スカート見た瞬間、
「これとこれ合わせたら100%可愛い」
って思って
試着したら
やっぱり可愛い。
即決。←
決まる時は早いのよね♡

そんでもって
JOYRICHの香水の香りにも
一目惚れ♡
鼻だけど、
一目惚れ。(´-ω-`)
香水大好き♡
香りフェチ♡
結局おばあちゃんへのプレゼントは

スワティーで可愛い
ケーキのローソク♡
いい香りするし、
置物とかもおばあちゃん好きだから
きっと喜んでくれる♡
私じゃないと選ばないものだから♡
もうすぐセールだけど、
欲しい!って思った物は
その時買わないと気が済まない。
セールまで待つとか無理なんだ♡
お買い物最高♡笑
Android携帯からの投稿
なので、昨日のお休みは
梅田へショッピングー♡
というか、
10日がおばあちゃんのお誕生日だから
そのプレゼントを買いに来たんだょね★
でも毎年あげてるから
もうネタ切れすぎて
脱線。笑

大好きな
リリー♡
久しぶりに行ったら、
お姉さんが名前まで
覚えてくれてた♡
完全顧客になったょ( ´ ▽ ` )笑
ニットに一目惚れしちゃったんだ♡
スカート見た瞬間、
「これとこれ合わせたら100%可愛い」
って思って
試着したら
やっぱり可愛い。
即決。←
決まる時は早いのよね♡

そんでもって
JOYRICHの香水の香りにも
一目惚れ♡
鼻だけど、
一目惚れ。(´-ω-`)
香水大好き♡
香りフェチ♡
結局おばあちゃんへのプレゼントは

スワティーで可愛い
ケーキのローソク♡
いい香りするし、
置物とかもおばあちゃん好きだから
きっと喜んでくれる♡
私じゃないと選ばないものだから♡
もうすぐセールだけど、
欲しい!って思った物は
その時買わないと気が済まない。
セールまで待つとか無理なんだ♡
お買い物最高♡笑
Android携帯からの投稿
