今日はミーティングだから
もうお店に向かってるよー

遅番からのミーティングは
ほぼ寝れないから過酷ょね( ´ ▽ ` )
しかもミーティングからの遅番ヽ(´▽`)/
1日長いけど頑張ろ(。・ω・。)♡



水曜日

ダンス部で集まったー♡

福島にある
エビバルにて
サンタ祭り♡♡








2階がお家みたいに
なってて、
ドリンクも自分達で作る
っていう、

誰かのお家でパーティーしてるみたいで
居心地抜群なエビバル♡


特に内容のある話は
なかったはずなんだけど、(笑)
とにかく面白かった♡


いくつになっても
高校時代に
一緒に頑張った仲間と過ごす時間は
かけがえのないものだね(*^^♡




Android携帯からの投稿
今日はお腹が痛くて


夕方までベッドとお友達になってた(´・_・`)

月一でくる女の子の日って
本当に面倒だわ。


お薬飲んでましになったので、

6時頃から心斎橋.梅田へ出発!


お買い物どうしてもしたかったの♡笑


ROYAL PARTYで
可愛いワンピースGET♡

タイトなニットワンピで
丈感がツボだったの♡♡♡


結構ピッタリだから
ラインがかなり出ちゃうけど、
それがまた可愛いの♡


明日着ていこ♪





Android携帯からの投稿
ユニバの時の
スタイリングー(。・ω・。)






スタジャン
×
ハイウエストデニムスカート
×
チェックシャツ


ゆにばだからと思って
カジュアルstyle★


あえてニット帽にしないで
ベレー帽にしてみた♡


アングリッドの
このスタジャン
お気に入り♡


Android携帯からの投稿