ゴシキュウ様今日はミーティングだからもうお店に向かってるよー遅番からのミーティングはほぼ寝れないから過酷ょね( ´ ▽ ` )しかもミーティングからの遅番ヽ(´▽`)/1日長いけど頑張ろ(。・ω・。)♡水曜日ダンス部で集まったー♡福島にあるエビバルにてサンタ祭り♡♡2階がお家みたいになってて、ドリンクも自分達で作るっていう、誰かのお家でパーティーしてるみたいで居心地抜群なエビバル♡特に内容のある話はなかったはずなんだけど、(笑)とにかく面白かった♡いくつになっても高校時代に一緒に頑張った仲間と過ごす時間はかけがえのないものだね(*^^♡Android携帯からの投稿
お休みってすぐ終わっちゃう。今日はお腹が痛くて夕方までベッドとお友達になってた(´・_・`)月一でくる女の子の日って本当に面倒だわ。お薬飲んでましになったので、6時頃から心斎橋.梅田へ出発!お買い物どうしてもしたかったの♡笑ROYAL PARTYで可愛いワンピースGET♡タイトなニットワンピで丈感がツボだったの♡♡♡結構ピッタリだからラインがかなり出ちゃうけど、それがまた可愛いの♡明日着ていこ♪Android携帯からの投稿
ゆにばスタイリング★ユニバの時のスタイリングー(。・ω・。)スタジャン×ハイウエストデニムスカート×チェックシャツゆにばだからと思ってカジュアルstyle★あえてニット帽にしないでベレー帽にしてみた♡アングリッドのこのスタジャンお気に入り♡Android携帯からの投稿