ユニバ行ってきたー♡

OPAの時のバイトちゃん達と♡


年パス買おうか迷ったけど、

買っちゃったよね(。・ω・。)



誰か持ってる人いないかな?♡


お母さんに年パス買った事言ったら、

「私も買おうかな♡」って。笑



寒かったけど、
ツリーキレイだった(。・ω・。)








Android携帯からの投稿
遅番からの
早番って一番大変!


あと3時間で起きないとー(´・_・`)


ごふごぶ 見てたら
お風呂入るの遅くなっちゃって

しかも今ブログ書くっていう..

何とも不摂生(´д⊂)


起きられるかな。


早く寝ろょ。って感じだょね?笑



この前おばぁちゃん家に
久しぶりに行ったら

懐かしい写真が沢山飾ってあった♡





男の子みたい。笑
そして、今と同じ顔してる。

面影残ってるー♡
とかいうレベルじゃないょね。笑


右頬のエクボは
今も健在(。・ω・。)
昔からあったんだね。笑


おばぁちゃんとこれからの
話を改めてすると
的確なアドバイスをくれる。


常に夢を思い描いていれば、
将来の自分をイメージして
こんな風になりたいな。
って思っていれば、
必ず実現するょ。

って。。。


おばぁちゃんは偉大だなー(*´`)


夢を思い描くと
何だかワクワクするね♡♡


さッ♡寝よ♡♡
おやすみなさい...




Android携帯からの投稿
ネイルを新しくしたの♡♡♡





全くデザイン考えてなかったんだけど、
サンプルの一部を見て


これーーーッ!
てなった♡♡♡笑

好きな動物を
とりあえず並べてもらったの(。・ω・。)



1ヶ月早いなーー。


もーすぐセールだょ(*´`)ドキドキ..




Android携帯からの投稿