遅番からの
早番って一番大変!
あと3時間で起きないとー(´・_・`)
ごふごぶ 見てたら
お風呂入るの遅くなっちゃって
しかも今ブログ書くっていう..
何とも不摂生(´д⊂)
起きられるかな。
早く寝ろょ。って感じだょね?笑
この前おばぁちゃん家に
久しぶりに行ったら
懐かしい写真が沢山飾ってあった♡

男の子みたい。笑
そして、今と同じ顔してる。
面影残ってるー♡
とかいうレベルじゃないょね。笑
右頬のエクボは
今も健在(。・ω・。)
昔からあったんだね。笑
おばぁちゃんとこれからの
話を改めてすると
的確なアドバイスをくれる。
常に夢を思い描いていれば、
将来の自分をイメージして
こんな風になりたいな。
って思っていれば、
必ず実現するょ。
って。。。
おばぁちゃんは偉大だなー(*´`)
夢を思い描くと
何だかワクワクするね♡♡
さッ♡寝よ♡♡
おやすみなさい...
Android携帯からの投稿
早番って一番大変!
あと3時間で起きないとー(´・_・`)
ごふごぶ 見てたら
お風呂入るの遅くなっちゃって
しかも今ブログ書くっていう..
何とも不摂生(´д⊂)
起きられるかな。
早く寝ろょ。って感じだょね?笑
この前おばぁちゃん家に
久しぶりに行ったら
懐かしい写真が沢山飾ってあった♡

男の子みたい。笑
そして、今と同じ顔してる。
面影残ってるー♡
とかいうレベルじゃないょね。笑
右頬のエクボは
今も健在(。・ω・。)
昔からあったんだね。笑
おばぁちゃんとこれからの
話を改めてすると
的確なアドバイスをくれる。
常に夢を思い描いていれば、
将来の自分をイメージして
こんな風になりたいな。
って思っていれば、
必ず実現するょ。
って。。。
おばぁちゃんは偉大だなー(*´`)
夢を思い描くと
何だかワクワクするね♡♡
さッ♡寝よ♡♡
おやすみなさい...
Android携帯からの投稿

