気付けば..気が付いたら、もう11月だね(><)早すぎるーーー!!今年はチェスターコートが1つ欲しかったの♥お気に入りの1点をJSで見つけちゃった(ノ´▽`)ノまっしろーー♥今日はとっても寒かったーー(´-ω-`)コートの季節♥Android携帯からの投稿
髪の毛を暗くしました!きのう美容室に行って髪の毛を暗くしてきたよ♥うわー。写真だととっても微妙な感じだけど、ホントはもっといい感じなの!結構気に入ってる♥大人っぽくなれたかな(。・ω・。)髪型変えるの楽しーー!!Android携帯からの投稿
Newネイルネイルを新しくしました♥♥ツイード風ネイル♥久しぶりにピンク×ブラックでふふふ(ΦωΦ)♥って感じだけど、最近いいデザインが思いつかなくて妥協してしまってるーー(;_;)(;_;)(;_;)そして、ネイルの後はスポーツクラブに入会してきた♥月4回だけだけど、1日好きな様に使えるし!!社会人なってから運動全然してなかったから、運動不足解消(`・ω・´)頑張るーー!Android携帯からの投稿