気が付いたら、
もう11月だね(><)

早すぎるーーー!!


今年はチェスターコートが1つ欲しかったの♥

お気に入りの1点をJSで見つけちゃった(ノ´▽`)ノ





まっしろーー♥


今日はとっても寒かったーー(´-ω-`)

コートの季節♥

Android携帯からの投稿
きのう
美容室に行って
髪の毛を暗くしてきたよ♥





うわー。
写真だと
とっても微妙な感じだけど、
ホントはもっといい感じなの!

結構気に入ってる♥


大人っぽくなれたかな(。・ω・。)


髪型変えるの楽しーー!!

Android携帯からの投稿
ネイルを新しくしました♥


ツイード風ネイル♥




久しぶりにピンク×ブラックで
ふふふ(ΦωΦ)♥

って感じだけど、

最近いいデザインが思いつかなくて
妥協してしまってるーー(;_;)(;_;)(;_;)


そして、ネイルの後は
スポーツクラブに入会してきた♥

月4回だけだけど、
1日好きな様に使えるし!!

社会人なってから
運動全然してなかったから、

運動不足解消(`・ω・´)


頑張るーー!


Android携帯からの投稿