久しぶりの
お休みー!

9月初めて♥


今日はお買い物に行った♥

やっぱり秋冬は可愛いものがいっぱい★





Tops:JEANASIS
Skirt:Snidel
Shirt:HARE
Cap:HARE

あとROSE BUDでブーティーも購入♥

欲しいものを買ったら、コーディネート出来ちゃった(๑´ω`๑)♡

早く着たいな♥



Android携帯からの投稿
きのうは
ももちゃんのLIVEに
かすみと行ってきた(*^^

ずっと行きたかったのに
なかなか予定合わなくて
やっと行けてよかった(●´ω`●)





高校の時から上手かったけど、
上手いってレベルじゃなくなってて
感動した!!!!


ももちゃんの
優しくて可愛い。
けど
力強い!
素敵な歌声が
とても心に響きました♡

あんな風に歌えたら
とっても気持ちがいいだろうな♡

CDも買えたので
ももちゃんの歌声に
癒されようと思います♡


ダンス部みんなで
集まりたいなー。
てか誰か早く結婚してー。

↑いつもダンス部の誰かに会うと
出てくる会話。笑


ももちゃん
頑張ってね♡






Android携帯からの投稿
スタバでまったり休日です♡


1週間ぶりのお休みで
ホッとしてるの(๑´ω`๑)♡

店長が帰省で1週間いてはらなかったから、
頑張らなくちゃー!

って気合充分だったのに

お盆だから、みなさん
全くお洋服に対しての購買意欲がなくて、売れなくて
さらに秋物とか買ってくれる方がありがたいよね。

何が問題なのか
考えるのに必死でした∩´ω`∩

変に真面目な所が私のダメな所。笑
抜く所、抜かないとねー

って思うんだけど。
常に必死よね!( ´゚,_」゚)

売れないー。ってお母さんに言ったら


「今の時期は中途半端だし、特に主婦は安いのしか買わないわ!しょうがないじゃーん!」って。笑

しょうがなくないんだけど(笑)
お母さんの別にいいじゃん。的な
しょうがないって言葉で
何か、楽になりました。

母は偉大ですね。笑


でも、とりあえず連勤終わったーヽ(*´▽`*)ノ

わーい!󾬌


ネイルに行ってきたのさ󾬌




連勤でデザイン考えるのすっかり忘れてて、
でも、もう秋物着てるからか


夏!

って感じのデザインはもういいかな。

って...

結局困った時の
キスマーク󾬌笑

格子柄とREDで秋っぽく!


今日はゆっくりしよー( ´ ▽ ` )ノ

Android携帯からの投稿