お昼ご飯に
お母さんと

お家で
パンケーキ!笑




お家で作ったら
フルーツたっぷりにできちゃう♡


今日は
お家にいようと思ったけど

土日の嵐で
桜が散っちゃうと思って
ちょっと外に出てみたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日はポカポカなので、
早いですが、
半袖♡笑


お家の前の桜が
満開だょー





土日の嵐
やめてほしーな。



Android携帯からの投稿
地味に5連勤ってしんどいよね。

月~金まで働いてる人
尊敬します。


きのうラストで
今日早番で

一度ちゃんと起きる時間に
目は覚めたんだけど、

その後覚えておらず、

次起きた時には
お家出ようとしていた時間。

一瞬冷静に時計を見て...



焦る(°°;)"((;°°)

私早番なのにーーー( ; ; )

って無駄に
お母さんに向かってダダをこねる。

お母さん
そんなの知らんよ!笑

そりゃそーだ。



着替えて
お化粧して
髪の毛巻いて

出発!まで
30分でやり遂げた。


髪の毛巻く


これ作業を入れて
30分って
結構頑張ったょ( ´ ▽ ` )ノ


出勤20分前に着いて、
ひとまずよかったヽ(;▽;)ノ

朝からスピーディーに
行動したので
今日は疲れた(o´Д`)=з

明日はゆっくり寝られる♡




Android携帯からの投稿
カットと
カラーに行ってきたよ♡


少し軽さが欲しかったから
軽くしてもらったの♡


巻いたら、
いい感じでふんわりなるーー!!

美容師さんって天才♡


終わってからちょっと
お店寄ったら
店長が夜に
OPAのポイント店長飲みするから
おいでょー♡

って誘ってくださった♡

他のブランドの店長さんとも
仲良しだけど、
飲みに行くのは
初めてで
嬉しかったー♡





楽しかった(๑´`๑)♡


やっぱりOPA大好きー!!



Android携帯からの投稿