まいちゃんと
ありしゃに
久しぶりに会った♡♡

















写真を撮るときの
ポージングね。笑


Soulでの
懐かし話が
出てくる
出てくるー∩´ω`∩笑


笑いっぱなしで
楽しすぎた♡


やっぱりあの頃は
とっても充実してたんだな..

ってつくづく思う。


今振り返っても
楽しかった思い出しかない
大学生活。


こうやって
久しぶりに友達に会うと、

素敵な仲間に出会えた事に
感謝だな...

って
一人でしんみり♡♡


Soul♡Love..



Android携帯からの投稿
久しぶりに

久しぶりに
大好きな仲間に
あえるーーーーー♡♡♡

なぉみのばかーーー( ゚,_ゝ゚)

ばかばかーー( ; ; )


お仕事頑張ってね( ; ; )♡


明日があるから

今日頑張れた♡

ギリギリだけど、
何とか予算いけてよかった(´・_・`)♡♡

ほっ。

明日何着ていこう♡


めばちこばっしー。


∩´ω`∩


Android携帯からの投稿
めばちこ出来ちゃったー。泣


めばちこばっしー。


ふっ( ´_ゝ`)



きのうは
店長と前のアルバイトの子が
ご飯してるとこに

急遽誘ってもらって
お仕事終わりに
ご飯♡


ノリで
プリクラも撮ったょ♡








酔っ払いゃから
はっちゃける♡


あー!

日曜日が楽しみすぎる!

明日1日
乗り越えよう♡




Android携帯からの投稿