SWEET★SWEET -17ページ目
今回のネイルは
私らしくないデザイン♡♡
今回は
ピンとくる
デザインがなくて
ちょっと女子的なデザインに
はしってみたよ。笑
少し抵抗して
ショッキングピンクは健在で。
でもなかなか可愛い♡♡
今日はこれから
お店の飲み会♡
Android携帯からの投稿
長い連勤が終わって
お休み最高♡
疲れてるのか
週末少し風邪っぽくて
しんどかったー。
胃が荒れているのか
顔にニキビが異常なくらい
出来てて、
死にそうです。
顔面隠したい(´・_・`)
昔はお肌綺麗だったのに。
しゅん。
自分が思ってるよりも
身体は弱ってるみたいです。
色々調べてみたら、
ニキビの原因
・ストレス
・不規則な生活、食生活
・ホルモンバランスの乱れ
・内臓異常
・冷え性
私のニキビの度合いからすると
全部が原因って事ありえそう。
早く皮膚科行かないと。
意外と婦人科とか行ったほうがいいのかな?
病院行くの
面倒くさいと思ってしまう
ばっしーです。
早死タイプです。
あ。でも
アゴに出来てるから
思われニキビ?笑笑
∩´ω`∩
今日はお休みーー♡
でも、なんだか外はまだ寒くて
露出の多い服が
着られないから、
なんだかウキウキしない。
↑露出の多い服って何。笑
でもアウターなしで
外歩きたーい( ; ; )
レースのトップスに
ビスチェで
街を歩きたいのに
まだ寒すぎるー!!!
スタバで
コーヒー飲みながら
OJT!
店長編!
本気で半年後までには
店長なるーーー!!
(´ω`)♥
Android携帯からの投稿
ゲット♡
全然並んでなくて、
10分で買えちゃった♡
しかも木苺は
私の次の人で
売り切れた!!!
なんてラッキー∩´ω`∩
並んでまでは
買いたくないけど、
並んでないなら
買いたい♡
そーゆーもんょね♡♡
Android携帯からの投稿

