今回のネイルは





私らしくないデザイン♡♡


今回は
ピンとくる
デザインがなくて


ちょっと女子的なデザインに
はしってみたよ。笑

少し抵抗して
ショッキングピンクは健在で。


でもなかなか可愛い♡♡


今日はこれから
お店の飲み会♡

Android携帯からの投稿
長い連勤が終わって
お休み最高♡

疲れてるのか
週末少し風邪っぽくて
しんどかったー。


胃が荒れているのか
顔にニキビが異常なくらい
出来てて、
死にそうです。

顔面隠したい(´・_・`)


昔はお肌綺麗だったのに。

しゅん。


自分が思ってるよりも
身体は弱ってるみたいです。

色々調べてみたら、
ニキビの原因

・ストレス
・不規則な生活、食生活
・ホルモンバランスの乱れ
・内臓異常
・冷え性


私のニキビの度合いからすると
全部が原因って事ありえそう。

早く皮膚科行かないと。

意外と婦人科とか行ったほうがいいのかな?


病院行くの
面倒くさいと思ってしまう
ばっしーです。

早死タイプです。


あ。でも
アゴに出来てるから
思われニキビ?笑笑


∩´ω`∩


今日はお休みーー♡

でも、なんだか外はまだ寒くて
露出の多い服が
着られないから、
なんだかウキウキしない。


↑露出の多い服って何。笑


でもアウターなしで
外歩きたーい( ; ; )


レースのトップスに
ビスチェで
街を歩きたいのに
まだ寒すぎるー!!!


スタバで
コーヒー飲みながら
OJT!





店長編!

本気で半年後までには
店長なるーーー!!


(´ω`)♥


Android携帯からの投稿
ゲット♡





全然並んでなくて、
10分で買えちゃった♡

しかも木苺は
私の次の人で
売り切れた!!!

なんてラッキー∩´ω`∩󾬌󾬌

並んでまでは
買いたくないけど、

並んでないなら
買いたい♡

そーゆーもんょね♡♡



Android携帯からの投稿